[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ついにG11最終章へ!死闘のウツボ戦!!
大幅アップデートがもうすぐ来るらしいですねw
早く残りのメインストーリーを進めておきたいところっ!

11091702.jpg

インするなり皆さんにお手伝い頂いて、クエストクリア!

11091703.jpg

4人でクリアとか・・・みんな強すぎですよw
ありがとうございました^^

11091704.jpg

そして最終章の切符が届きました・・・
孤独な戦いですw

とりあえずはお試しで入ってみますよw

雑魚さんを4人倒すと・・・

11091705.jpg

ウツボ登場です!!!

11091706.jpg

今回は流れをつかみます!
うーん・・・ここではやられる・・・

11091707.jpg

パターンが読めてきましたよ!
もしかしたらいけるかもしれないっ!!

・・・

11091708.jpg

レンジアタック中にフリーズして動けない・・・
この不具合なんとかなりませんかね;;

2/3くらいライフを減らしたところで、広範囲ブレスでナオさん3人家出・・・

・・・今回はここまでにしますよw

11091709.jpg

火力を上げるべく、精霊弓を使用しましたw
修理が必要なのですが・・・

今100%修理ができるようになったのですね!!

11091710.jpg

熟練弓さえ作っておけば使いたい放題ですねww

またクリア目指してがんばりますっ!


・・・


カリバーンES何に貼ろうかな?w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/18 10:05] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<G11最終章ウツボ料理の結末は・・・!? | ホーム | MGケオ島でG11再開!~イベントで釣りバカ?>>
コメント:
エルフならグロリアスカリバーンオヌヌ。修理費も10倍でも安いよ!
[2011/09/18 13:27] URL | かすみん #-[ 編集] | page top↑
あはっ (゜▼゜*) フライングしいちゃったみたいでスミマセン(前回のコメw

ウツボットさんは‥正直MOB鯖停止に掛けるのが得策かと(おぃw
メイン次女さんでしか戦った事が有りませんが、人間は辛かったですアレ。
足が遅くて範囲ブレスから逃げられない (;>_<;) 遠隔10回位してもらいましたよ。

しかも [壁]ω ̄)b 完了押してないからカリバーンES貰ってませんw

[2011/09/18 14:54] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>かすみんサマ
 グロリアスカリバーン羽弓を作ろうと、グロリアス下地でとまってるものならw
 カリバーンのせいで、1P30k超えの修理費が痛すぎて使えませんww
 今回は次の記事通り、エルショに貼り付けw
 頂いたハイロンには間違っても貼りませんwww

>upipiサマ
 ウツボさんとは3度ほど戦ってますw
 1回目はMOB停止でスルリと勝利ww
 2回目は遠隔10回ほどお願いしての勝利w
 今回は3回のみという成長っぷりでしたよ!
 カリバーンはもちろん釣竿に貼るのですよね?w
[2011/09/20 03:21] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
