[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
MGケオ島でG11再開!~イベントで釣りバカ?
インすると郵便が届いていましたよ?

誰からでしょう・・・?


・・・


11091601.jpg

きょんきょんから黄金の卵が届いてましたwww

ブログで割ってしまったことを書いたら送ってくれたみたいでw

しかも5個ってすごいwww

今度はちゃんとペットにしまっておきますねw
ありがと^^


さて、ついに・・・

11091602.jpg

MGがケオ島でした!!

11091603.jpg

G11を進めて、ブリューナクげっと!

11091604.jpg

フルPTでできるクエの手前まできました!
また是非タイミングが合えば、お手伝い願います^^


今回も釣り要素の強いイベントということで、ティルコで釣り放置w

朝起きると見慣れないものがインベにありました。


・・・


・・・これはまさかの!?

11091605.jpg

巨大肉食魚!!!

キチンとインベに入っていたところを見ると、早期に釣れたようでw

もちろん・・・

11091606.jpg

釣りバカげっとです!!!

わーいわーい!

11091607.jpg

イベント品も釣れたようなので・・・

11091608.jpg

ハンディクラフトで何か作ってみますw

でもこれでは修理不可なので・・・

11091609.jpg

フレッタのイベントタグから図面を買って鍛冶を・・・


・・・


・・・あっ!鍛冶スキルがないw

11091611.jpg

鍛冶スキルをげっとして・・・

11091612.jpg

カンカンと作って、仕上げまですると・・・

11091613.jpg

ランクFだからこんなものでしょw

・・・ということは、銘入りも作れるわけですね?w

修理可能なイベント装備ができましたとさw

11091614.jpg

精霊のSOCが20になり、タイトルげっとしたところで・・・

実体化に向けて・・・


・・・


11091610.jpg

この兜はエサでしょうねwww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/17 08:41] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ついにG11最終章へ!死闘のウツボ戦!! | ホーム | 調教で進む神秘の矢ダンジョンソロ!w>>
コメント:
釣りバカ(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

マリウピさんは常に釣りバカ使用です <( ̄^ ̄)> キリッ!最近は本家でもw
G11も完走オメですた (≧ ≦)Ω さぁ衝撃のG15ラストまで突っ走ろうb(マテ

[2011/09/17 16:29] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
G11はまだ終わってませんw
火力がないのでウツボさんが倒せません。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなお話は次回の記事にてw
新しいアプデまでに終わるといいけど厳しそうw
[2011/09/18 09:22] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
