[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
エリート三昧♪ ~ミラージュミサイルとったどー!
マメに1日1回は食料屋さんバイトをして種をゲットしてましたw
するとようやく・・・

11072601.jpg

レベル10になりました♪
どういう方向性に迷って、まだキチンと農場作ってませんw
ブログに公開できるくらいちゃんと作りたいですww

さて、のこみ(残された闇ミッションの略)エリートが7枚あるということで・・・

11072602.jpg

またまた3周ほどお供させて頂きました!

って、大体がこのように転がってるんですけどねwww

思いっきり邪魔をしてるのに、毎度連れてってくれるフレ様に感謝です^^

その結果、累積230すぎの子だというのに・・・

11072603.jpg

転生後10日でレベル57・・・この後レベル58になりましたwww

1日2時間くらいしか動いてないのにね・・・本当に感謝ですわw

11072604.jpg

さて前回の続きで、ミラージュミサイルをげっと♪

道中が特に面白味もなかったのか、SSがありませんでしたww

早速近くのクマーに試してみると・・・

11072605.jpg

まだまだ威力は弱いみたいですね・・・。
でもボスとかで使っておくといいかもしれませんね?w



リンクを少しづつ追加していきまーす!
今回追加分は・・・

neiroサマ Tone
夜咲花サマ わたしのほ~ろ~にっき♪
くるみ彡サマ くるくるマビ日記★

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/27 07:08] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<釣りが流行ってますが、私は・・・調教でw | ホーム | イカダのお誘い♪~ミラージュミサイルを覚えよう>>
コメント:
レベル上がるのはやっ!
次の転生で高級累積になっちゃいそうな勢いですねw
[2011/07/27 07:22] URL | 野枝 #tQ725RIE[ 編集] | page top↑
本家ルエリの upipi 農場より早い!w

私なんて高級でも硬くて歯が立たないのに ヾ(´▽`;)ゝ
エリートとか‥凄いです先生 (≧ ≦)Ω

赤ヒグマ怖いねっUPで見ると ..・ヾ(。><)シ

[2011/07/27 18:37] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
うは( *゚Д゚)!
Lv私より高いしw
流石はちっとん!!!
期待してますwww
[2011/07/27 22:12] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
>野枝サマ
 書き込みありがとうございます!
 高級って累積いくつでした?・・・300?
 ひぃ・・・メインストリーム進めないと><

>upipiサマ
 敵なんて倒せないですよw
 最初連れて行ってもらった時は、いくら攻撃してもダメージ1でしたしwww
 周りの皆様のおかげですわ^^
 実用派な私は、やっぱり方向性を考えないと農場経営のテンションが上がりませんw

>ぷるみん
 ソロでがんばっても難しいからねーw
 ハードレベルに行くまではレベル上げに苦労しそう・・・w
 ぷるみんは垢ハク被害もあったみたいで;;
 いいもの郵送しときましたのでもらってねw
[2011/07/28 07:26] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
