[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教で進む神秘の矢ダンジョンソロ!w
なかなかケオ島行MGとタイミングが合わない・・・
あの行先は同じ時間のインなら、一緒のところしか行けないのかな?


そんなわけで今日は・・・

11091501.jpg

ソロで神秘矢Dへ行ってみようと思いますっ!

もちろんクリアしようとは思ってませんw
最低3種の調教は済ませたいと思ってますww

11091502.jpg

1部屋目でいきなり1種類げっとw

11091503.jpg

この子ロンガDの敵なのに、矢を当てるとカキーンといいます・・・。
面倒なので、調教ばかり使って進みましたww

11091504.jpg

問題はこのガゴさん・・・

調教できないのです!

11091505.jpg

1回攻撃をもらうと、マナシールドを突き抜けます;;

11091506.jpg

2種類目、ミイラをげっと!!

11091507.jpg

その後ミイラを倒してましたが、

調教すると調教マスタートレになるのですw

どんどん調教して進みますよ!
・・・エビのエサ足りるかな?w

11091508.jpg

こういう部屋で調教の本領が発揮されますっ!

調教は半透明状態の敵も調教できますので・・・

11091509.jpg

調教し放題!!!w

3種類目げっと!!

11091510.jpg

こうやって1層目が終了しましたよw
もしかしたら、このまま最後まで行けるかもしれない・・・!

11091511.jpg

2層目・・・調教できないガゴさん率が高いです;;

11091512.jpg

くっ・・・矢が当たりません;;

それでもなんとか進めていたのですが・・・

11091513.jpg

部屋いっぱいにガゴさんが出た時は、さすがにギブアップw

調教できない敵とかズルイです・・・
でも目的の3種類の敵の調教が終わってよかったです!


そういえば、またイベントが始まったようで・・・

11091514.jpg

農場でなんとなく釣りスキルを上げて・・・

11091515.jpg

農場でイベント品釣れましたよ!w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/16 07:36] | マビノギ | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<MGケオ島でG11再開!~イベントで釣りバカ? | ホーム | ケオ島へ行くMGとなかなかタイミングが合わず・・・>>
コメント:
その昔、何とかと言う弓が実装された時に一度だけタゲられ役でw

正直神秘矢Dをソロで入れる先生は凄いと思いました ( ̄Д ̄;) マ・ジ・か!?
結局最後まで足を引っ張った upipi さんが開けた宝箱からポロリとb
当時その弓が2M位で売れるとかで、参加者全員で山分けしたのも思い出w

神秘矢Dのガゴさんは二度と会いたくないMOBの一つですよ (゜▼゜*) イヒw

[2011/09/16 14:58] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 あの弓・・・2本ほどもってますよwww
 性能的にはイマイチだったようで、人気がない弓になってますね・・・。
 神秘Dはクリアしようと思ってませんから!
 3種類調教できてよかったですわw
 ガゴさん調教不可だけは誤算でした;;
[2011/09/17 08:44] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://chitoseseimenjo.blog.fc2.com/tb.php/49-9ce67fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
