[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ケオ島へ行くMGとなかなかタイミングが合わず・・・
昨日は中の人が箱根温泉にいたので、マビもブログ更新もおやすみでしたw


さてさて、

G11を進めるにはケオ島にいかなくては・・・
しかしなかなかイン時間とのタイミングが合いません。

11091401.jpg

日課のバイトをしていると・・・

11091402.jpg

黄金の卵がww

これを割らずにラヴィ下をクリアするとタイトルでした??

薬草学も上げたい・・・しかし白ハブがない;;
ギルチャでペットを募集したところ・・・

11091403.jpg

ブタさんを貸して頂きました^^
マナエリ飲ませていざっ!

そしてめでたく・・・

11091404.jpg

薬草学Bになりましたっ!


その後、旅行疲れと戦いながら・・・

11091405.jpg

高級影差しを回ってみましたw

笛があるとボス戦が本当に楽ですw

11091406.jpg

まだまだレベルは37です・・・w

そこでインベ内に見たことがない物体が・・・?


・・・


11091407.jpg

黄金の卵割れてました;;

ペットにしまうのを忘れていたようですw

11091408.jpg

もう1周して途中でレベルは38に!

累積400くらい
イン時間少な目

・・・では、なかなかレベル上げ大変w

ゆっくりやっていきたいと思います^^


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/15 07:21] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<調教で進む神秘の矢ダンジョンソロ!w | ホーム | 残り10種の調教は?~久々に巨大ボスツアー!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
