[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ペッカゴーストへのリベンジは果たして・・・!?
<前回のあらすじ>

G11でペッカダンジョンに行くクエストがあります。
これは調教のチャンスだと挑むも、ゴーストがなかなか手ごわい!
果たしてリベンジを果たすことができるのか???


そんなわけでペッカ2周目に入りますw

11091101.jpg

ここでもホワイトハーブ生えるといいのにw

・・・とか思いつつ進んでいると、

11091102.jpg

どうやらゴーストがいなかった模様。
通常ならラッキーですが、リベンジの為ここでch移動ww

11091103.jpg

ペッカ3周目!

触れるものはみな調教される勢いで進みますww

11091104.jpg

クローカーは壁と挟んで倒しますw

今回は・・・

11091105.jpg

現れました!!!

タゲ範囲が広いので、気付かれたらハイドでタゲを切りますw

なんといっても調教R1ですしっ!

ティカ調教杖+銀鮒エサでいざっ!


・・・


ところがこれがなんと・・・!

11091106.jpg

300以上のエサを使い切っても成功ならず!


・・・


どういうことなの?

1.G11の特別ダンジョンでは調教できないの?
2.調教マスターで調教確率が上がるから、そこで初めて調教できるの?
3.ライフを削ってからじゃないと調教できないの?

・・・と考えたけど結論はわからず;;

11091107.jpg

エビのエサを作って考えましたw

とりあえず、G11のクエは終わらせてしまおう!

11091108.jpg

ペッカ4周目!

なんだか疲れが出たのか、クローカーにやられっぱなし;;
ゴーストが出たらやっつけてやるっ!!

11091109.jpg

ゴーストの強さ、半端ないです;;

一旦ダンジョンから出て・・・

11091110.jpg

ペッカ5周目!

次こそは倒すっ!!!

11091111.jpg

リベンジ達成っ・・・!?

あれ?調教のリベンジはどこへやらwww

11091112.jpg

報酬は黒十字ES・・・いりませんw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/12 07:36] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<残り10種の調教は?~久々に巨大ボスツアー! | ホーム | ペッカクエストは調教のチャンス!>>
コメント:
初級とかだと、死にぞこないとかタイトルついてて弱い子なんだよね。確か。
赤いからだめだったのかなぁ。
図書館こんどいってみよう。
[2011/09/12 09:23] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
凄いぞ先生! (゜▼゜*) 幾らG11ペッカとは言え‥調教し捲りingとかw

今度銀鮒でもお送りいたしますので (〃_ 〃)ゞ 食べちゃダメよん♪
調教エサにしてあげて下さいませ (* ̄ー ̄)v イヒ
[2011/09/12 14:04] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>くおんサマ
 ごめんなさい・・・ゴースト埋まってたんですよ;;
 ギルチャでくおんちゃんから言われた時に確かめればよかった・・・
 ☆5を狙うようになったら図書館入りが必要かも?
 また是非よろしくお願いします^^

>upipiサマ
 ふふっ・・・ハイドを使えば大丈夫なのd・・・(ゲフンゲフン
 銀鮒戴いても料理できないダメな妻なのでww
 ちょっと料理上げてみようかな・・・?
 でもAPがぁ・・・w
[2011/09/13 05:52] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
