[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ペッカクエストは調教のチャンス!
土曜日の王城放置の様子は・・・PCが違った為にSSがありませんw

放置の後、向かったのはG11の続きですw

11091001.jpg

くおんちゃんから頂いた白いリングボウを装備してたら、
フレさんが赤いリングボウを装備していましたw

なんだかめでたい2人にww


さてG11ですw

11091002.jpg

何かを集めるクエストは3周目で終わりましたw

次は・・・なんと・・・

11091003.jpg

ペッカにソロで乗り込みます!

ついたらジャーナル更新とかww

えぇ、初めてなんですペッカ・・・このキャラでw


・・・


・・・あれ?


そういえばペッカに用事があったような・・・


・・・


11091004.jpg

調教コレクション再開www

調教R1の私に怖いものなどないっ!(キリッ

クローカーをサクッと調教して・・:

11091005.jpg

ワイトも・・・

11091006.jpg

グールも楽勝ですねw

これでゴーストも出てくれればw


・・・


出たんですw


・・・しかし、

11091007.jpg

ティカ調教杖+銀鮒エサで、

100回やっても成功なし!?

運の悪い私にはよくあることw

残念ながらリアの用事があり、ここで一旦ペッカを出ることに。

次にインするときには・・・調教しちゃうぞ☆


・・・


しかし次回、とんでもない事態が起こる・・・!

続きます、たぶんっ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/11 20:37] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<ペッカゴーストへのリベンジは果たして・・・!? | ホーム | ケルベロスの恐怖・・・2人の身を守るより自分の身が危ない!w>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
