[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ケルベロスの恐怖・・・2人の身を守るより自分の身が危ない!w
何度目の転生でしょうか・・・忘れましたが転生しましたっ!

農場で抜いた草をPOTにして消費していると・・・

11090901.jpg

それだけでレベル9まで上がりましたw

そんなわけで今日もG11を進めてみますよw

11090902.jpg

今日もこの2人のお守りですw
1部屋終わってライフの消費が激しいと回復して次の部屋へw
そうやってマメに回復さえすれば楽勝・・・

・・・のはずでした。

しかし今回はコイツが行く手を阻んだのです・・・!


・・・


そうです、

11090903.jpg

ケルベロスです!!

紙装甲の私にはキツイwww

11090904.jpg

マナシー張っても、敵との同時攻撃には耐えられません;;

11090905.jpg

さぁいよいよ最後のナオさん登場・・・今回は無理かな?

11090906.jpg

2人にヒールを使っていると、すぐマジマスがランクアップ可能にw
これで最大マナが増えるので迷わず上げましたw
マジマスがこのクエで3段階アップww

マナが増える=マナシールドが長く使える!

なんとか乗り越えて・・・

11090907.jpg

時には変身して乗り切って・・・

11090908.jpg

ムービーが始まって・・・

やったーっ!クリア!!!

11090909.jpg

レベルも上がってAPが貯まったので、弓マスアップ♪


ちょっと探検も上げたいな?

11090910.jpg

ネイドさんが出現!?
駆けつけたけど、スケッチは間に合わずw

報酬も安定のPOT・・・w


G11に戻って次のクエストへ!

11090911.jpg

おぉ、2人がいない!w

11090912.jpg

ソロで進める幸せをかみしめつつ、レベルも上がりつつ・・・

油断してたらある部屋で、フリーズ連発でナオ3人家出;;

遠隔を呼び掛けることもありつつ・・・

11090913.jpg

レポラコーンをこちょこちょww


ここでまたネイドさんに会えるっ!

11090914.jpg

今度はスケッチ成功っ!

11090915.jpg

討伐でレベルアップ!

精霊のエサまで頂きましたw

11090916.jpg

またG11のクエを1周して・・・あと1~2周必要です;;

11090917.jpg

そしてまたネイドさん!
しかしリア用事でスケッチに間に合わず・・・。

こんな感じでどんどんG11を進めて、
同時にAP稼いでいきたいと思いますw

11090918.jpg

ツイッターで知り合ったお友達と、お揃いの衣装でw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/10 15:59] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ペッカクエストは調教のチャンス! | ホーム | 今回もお月見ではなく、月までシーソーでジャンプw>>
コメント:
マナシールドってそうやって使うのか! (゜▼゜*) やっと理解したw(おぃ

本家でも取得していませんからマナシ、だってマナが低過ぎて f(^^;) テヘッ
高級になるとG11の王城での作戦が辛く感じますよねぇ‥痛いんだもの。
私は最初のクエで諦めちゃいましたけどめいん長女さん、多タゲを捌けなくてb

それにしてもネッシーとの遭遇率高い!昔一度だけ見た事が [壁]ω ̄)b
[2011/09/11 14:48] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 マナシーはライフが増えたという認識で・・・w
 負傷もしませんし便利ですよw
 コツは多タゲにならない位置へ逃げるのと、
 なってしまったらペットを出して任せるのですww
 巨大ボススケッチは趣味のようなものです(ぇ
[2011/09/11 20:16] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
