[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今回もお月見ではなく、月までシーソーでジャンプw
今日はG11もお休みして・・・

11090801.jpg

転生前にとちょっとだけ探検上げw

調教をガッツリ頑張ってる時に、ティカの調教杖を探してた時以来?
あのときは調教杖が全然でなくて参りましたねぇ・・・

11090802.jpg

1回で2本も出るしww

物欲センサーってこわいw


今日から始まったイベント・・・

シーソーで月まで飛んじゃうやつですw

11090803.jpg

なんと農場でできますww

くおんちゃんとやってみました!

11090804.jpg

15m超えると・・・大気圏突入!w

11090805.jpg

月についてしまいますwww

11090806.jpg

巨大うさぎと・・・

11090807.jpg

ミニ牛が住んでいますw

11090808.jpg

ジャンプが10m超えた地点で、
どちらかに宝箱がもらえるみたい!

中に青系点滅色指定アンプルが入ってましたw
大きなリボンに使ったらどんな色になるのか・・・
染色直前でキャンセルするつもりでいたら、間違えて染色www
とっても派手なリボンをつけた痛い子になってしまいました;;

11090809.jpg

今回のイベントをクリアすると、牛ローブがもらえますw

11090810.jpg

その後1周イカダに連れてって頂きました!
探検経験値ご馳走様^^

11090811.jpg

無駄に半神化を使い、羽根の生えた牛w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/09 07:36] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<ケルベロスの恐怖・・・2人の身を守るより自分の身が危ない!w | ホーム | レイモアとケイを守るカンタンナオシゴト・・・?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
