[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
レイモアとケイを守るカンタンナオシゴト・・・?
さぁ来ました・・・G11の難所の1つ・・・!

11090701.jpg

ケイ、レイモア防衛戦!!

前回のキャラでもかなり泣かされたクエストですw

エルフでの参戦はもちろん初めて。
2人にタゲを向けている敵に矢を放てばいいのですね!


・・・


11090702.jpg

いいの、私は死んでもいいの!w

11090703.jpg

ボス戦に到着!

頼むからケイもレイモアも近づかないで見ててね・・・

決して近づいてはだm・・・


・・・


11090704.jpg

吸われちゃだめぇぇぇぇぇぇ!!!

もうダメ・・・やり直しを覚悟したところで・・・

11090705.jpg

レイちゃんよくやった!!!

11090706.jpg

無事モリアン様に会えましたw

11090707.jpg

またおっさん探しにキア中へw
レベル今回は上がってますよーっ!

11090708.jpg

ボス部屋はゴレではなくおっさんw
もううろうろしちゃだめよww


・・・


えっと次のクエは・・・


・・・


え?またおっさん探し?w


・・・


しかも・・・


11090709.jpg

ロープで縛ってここにおいていきたい;;

11090710.jpg

慎重に・・・順調に・・・まずますの出だしですw

しかし、最悪の敵に遭遇・・・!


・・・


11090711.jpg

毒霧は反則!!!w

11090712.jpg

なかなか回復しないライフは・・・

11090713.jpg

ヒーリングワンドを使うと意外と回復できますw

11090714.jpg

いいの、私は死んでm・・・w

11090715.jpg

時間がかなりかかりましたが、なんとかおっさん発見!


・・・まだこの防衛戦続くようです;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/08 07:27] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<今回もお月見ではなく、月までシーソーでジャンプw | ホーム | G11を進めたり薬草学をコツコツ上げたり・・・>>
コメント:
2人のお守りおつかれさまでした、、w

もういっそのこと、ブキャナンのおっさんも縛り付けておいた方がいいのかもね、そしたらもうどこかに行かれることもないだろうしw
[2011/09/08 18:13] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 おっさん縛ったら、ストーリー進みませんからww
 しかしお守りはエルフのが楽かもしれませんw
 まだ大変なクエストがたくさんあるのでがんばりますw
[2011/09/09 07:14] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
