[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G11を進めたり薬草学をコツコツ上げたり・・・
G11のクエを進めていたのですが、どうやら鯖がご機嫌斜め。
敵が出なかったりしましたよ?

時間制限がないクエだったのでよかったのですがw

4隅にスイッチがあったので、叩き逃げしようと思ったところ・・・

11090601.jpg

敵を倒さない限り扉が開きません!

叩いた分だけまとめ沸きされて、多タゲを頂きました><
・・・気を付けましょうねw

11090602.jpg

レベル上げとしてメインストーリーを進めているのもあり、55になりましたw

11090603.jpg

レイモアとジェナはこれからどうなるのか・・・?

アシタカは好きだけど人間は嫌い的な流れ?(違

11090604.jpg

そんなジェナRP・・・不用意に飛び込んだら多タゲに・・・!?
見事に凍りましたw

11090605.jpg

ネヴァンにスカウトされて連れて行かれることに・・・

G11も次回クエから、レイモアとケイを護衛するお仕事・・・
苦戦すること間違いなしですっ!(キリッ


さて寝る前に家庭菜園の話・・・

11090606.jpg

薬草学が上がりそうだったので、試みる系のトレを埋めますw
抜き終わったハーブ畑をクリッククリックw

11090607.jpg

この通り終了して・・・

11090608.jpg

ランクCになりましたw

11090609.jpg

ほっ・・・ホワイト必須!?

11090610.jpg

最近よく使うので、マナシーもちょっと上げておきましたw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/07 07:09] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<レイモアとケイを守るカンタンナオシゴト・・・? | ホーム | 鬼門!ビーパー退治と料理D潜入!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
