[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
鬼門!ビーパー退治と料理D潜入!
最近家庭菜園(農場)でハーブを育ててますw

11090501.jpg

戦闘が激化すると、マナシー必須でマナポが必要ですもんねw
毒薬も欲しいところですが、すぐに作れるわけもなくww


さぁ、今日もG11を進めてみましょう♪

G11には難関がたくさんあります!
その1つが・・・

11090502.jpg

ビーパーとの決戦です!

近接の1対1だと案外簡単なのですw

連続ミルで飛び立たせずに倒せるからですw

11090503.jpg

近接スキルオールFのエルフにがきつかった・・・
ダメージ1桁がほとんどw

それでもなんとか倒すと・・・

11090504.jpg

キホールさん登場w
記念撮影タイムが設けられてますww


第一関門をクリアしたところで、すぐに第二関門が・・・

11090505.jpg

料理レシピダンジョン!!

じつはこれ・・・超苦手w

11090506.jpg

何も考えずにやったらこの有様・・・

11090507.jpg

重力タイムに飛び込んだらこんな感じ・・・

するとギルチャでくおんちゃんからアドバイスが!

「材料より時間(7分)が大事」

・・・やってみたw

11090508.jpg

しかし何故かこのおっさん、あまり動いてくれない;;

11090509.jpg

80点以上で合格と言われてたのに、80点で不合格とか・・・

「以上」は80も含みますよ?ネクソンさんwww

しかし時間を7分にすることで高得点!
次こそは・・・

11090510.jpg

90点超えwww

見事にクリアですw
そして報酬ですごい本が戴けるとか・・・!


・・・


11090511.jpg


・・・


どうすればいいの?www



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/06 07:58] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<G11を進めたり薬草学をコツコツ上げたり・・・ | ホーム | G10ラストバトル~今日のトゥディ~G11へ>>
コメント:
昨日・・・何時までやってたんだろうwwww

おはよ(ρw-).。o○
時間大事だったかな?
サクサク進んでるね。
そろそろケイ・モア防衛はじまるのねぇ。
がんばですよ。
G11はお手伝い少なくていかん。
[2011/09/06 09:12] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
料理Dは結構鬼畜な感じですよねぇ ((( T_T) 痛いしさw

本当に累積さえあれば吸いにお手伝いに行けるのに (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh
でもくおんさんも綴っているように、G11って2回位しかお手伝い無いのですよねっ。

本家の長女はG11の最初の辺りで頓挫しました、敵固過ぎて \(><@)/ キィィィ
[2011/09/06 13:42] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
ビーパー怖いよねぇ、ただ、今の今までビーバーだと思ってたのにビーパーだったとは、、また一つ勉強になりましたw

料理Dは同じく超苦手で何回もやり直した記憶が、、w

G11ラストまでファイトw
[2011/09/06 16:43] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>くおんサマ
 アドバイスありがとう~♪
 あれから料理D2周しただけで寝ましたよ?w
 正確には農場で寝落ちしてましたが・・・w
 王政錬金師になってお手伝いお待ちしています^^

>upipiサマ
 累積というより、活動時間帯の問題が・・・w
 是非釣竿もって敵と戦ってくださいよ?ww
 G11は難しいですよねー。負けずにがんばります!

>フィリニカ
 見まつがえありますよねーw
 私は逆に、ピーバーかと思ってました・・・w
 きっとまだ間違えは多数あるかと・・・!
 がんばりますありがとう!
[2011/09/07 06:51] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
