[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
イカダのお誘い♪~ミラージュミサイルを覚えよう
今進行中の気球イベント・・・何が当たりなのかわからず参加w

11072501.jpg

ミニ気球を飛ばすとお祈りしたりしますw

裏で作業中の放置にピッタリのイベントですねww


さて活動開始!・・・と思ってたら、くおんちゃんからイカダのお誘い♪

11072502.jpg

早くサンダーでも覚えて回りたいところですが、今は人任せw
クラッシュショットが強くなれば、それで回るのもいいかもしれませんが♪

11072503.jpg

新しい髪型にしたらしく、みせてもらったよー♪
またパーツが増えたのかな?

お願いです、エルフの目でいいのを追加してください!ww


その後、ミラージュミサイルを覚えたくロンガ砂漠へ。
エルフしか使えないスキルですね!(ドキドキ
これを覚えないとファイナルショットも覚えれない様子・・・

11072504.jpg

この像を発掘して、消えるまで採取し続けます。
すると稀に黄色い心臓なるものがでるとか・・・

11072505.jpg

6つ目ででました!

案外すんなりで拍子抜けw

報告してスキルげっとかと思ってたら違うみたい・・・

11072506.jpg

これをロンガ遺跡に投げ込んでダンジョンクリア・・・は明日以降にw



リンクを少しづつ追加していきまーす!
今回追加分は・・・

シーナサマ 金曜日はクリームソーダ
のるまんサマ へっぽこぷぅのしうまい大作戦
さくらサマ さくらいろのてがみ
ねごサマ まびねご
霧咲キョウコサマ 桜の季節@マビ

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/26 07:22] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<エリート三昧♪ ~ミラージュミサイルとったどー! | ホーム | 今日のトゥデイ?>>
コメント:
間違えてもエレメンタルの結晶を祭壇に捧げないようにw
以前ウチ兄がヤラかしました ((( T_T) とぼとぼ‥。
[2011/07/26 14:05] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
早速、コメント残しにきましたぞ(*゚д゚*)

なんか、エルフ初期の頃が懐かしい・・・
サーバーの壁乗り越えられればお手伝いにいけるのにぃw

頑張っていい弓師目指してくだされ(*´ω`*)
[2011/07/26 16:01] URL | neiro #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 もしこのアドバイスがなかったら、間違いなく祭壇に捧げていたでしょう・・・www
 ありがとう!持っていればいいのね?のね?
 思いっきり記事の中でロンガ遺跡に投げ込んでって書いてるわ><

>neiroサマ
 コメントありがとうございます!
 エルフの大先輩!是非またアドバイス頂けると嬉しいです^^
 エルフは楽しいです♪
 レンジ準備中に動けなくて不条理なやられ方さえなければ・・・w
[2011/07/27 06:35] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
