[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G10ラストバトル~今日のトゥディ~G11へ
今回もメインストーリー系のお話が続きますw
見たくない人はそっと立ち去ってください・・・



・・・



いいですか?



・・・



では



・・・



いきますよ?w



・・・



11090401.jpg

神の同窓会が行われて・・・

11090402.jpg

ドッペルさんと対決です!

半神化スキルの何かを使った後に挑発ポーズ

オルゴール使用

苦しんでオルゴールの音が終わるまでにライフドレイン

・・・

1回失敗しましたが、なんとか成功w

マナシー張って攻撃を耐えていて、大打撃をくらう。

そこでついついマナエリを使用すると中毒にww

11090403.jpg

第二段階は影差しの要領でw

ペットで攻撃して、分身がたくさん出る

メテオを使って一掃する

11090404.jpg

ドラゴンに乗ってマグ連打

ドッペルさんが動いたらミルで封じる

・・・この繰り返しで終了っ!

11090405.jpg

そういえば半神化使ってなかったですねww

11090406.jpg

ドッペルさん爆発ですw

11090407.jpg

いつも終わったころに現れるナオww

11090408.jpg

こうしてエンディングを迎え・・・

11090409.jpg

G10終了です!


ふぅ・・・次は・・・

11090410.jpg

G11が始まります!


その前にくおんちゃんから影回りのお誘いを戴きました♪

11090411.jpg

今日のトゥディは影差し!
メインストーリーのおかげでレベルが50を超えました!!

影差し高級2周の後・・・タルのトゥディへ移動!

11090412.jpg

ポコ1です!

多タゲ必須で、ミルがFの私には対応しきれず・・・
くおんちゃんを盾にして、タゲの届かないところから矢を放つww

11090413.jpg

124kの経験値やっほーいっ!

くおんちゃんいつもありがと!楽しかったですw


それからちょっとだけG11を・・・

古書が必要ということなので、王城影に入る。

11090414.jpg

遠征隊招集の初級×3周、中級×1周、高級×1周しても出ない・・・

11090415.jpg

襲撃の中級を1周して、途中でようやく発見です!

最初のクエから時間がかかりました・・・
この先どうなることやらw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/05 09:06] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<鬼門!ビーパー退治と料理D潜入! | ホーム | メインストーリーG10を駆け抜ける!>>
コメント:
G10終了 (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

早いですネェ~一気ですねぇ~( ・ ・)σ)-^)プニョプニョ♪
マリウピさんは累積が足りないので、お供も出来ませんが f(^^;) テヘヘ
時々、ひっそり・こっそりと釣り放置はしております (≧∇≦)b イヒw

[2011/09/05 19:23] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
G10クリアおめでとうございます^^

このままG11もがんばってくださいまし^^
[2011/09/05 20:20] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 ありがとう!
 やる時はやる!一気にやるっ!
 って、週末時間があっただけなんですけどねw
 この前upipiさん反応なかったので放置なんだと理解w

>フィリニカさん
 ありがとうございます!
 G11はG10のようにはいかないと思いますが・・・
 がんばります!詳しくはこのブログでw
[2011/09/06 08:01] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
