[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
メインストーリーG10を駆け抜ける!
タイトル通り、今回はG10をひたすら進めました。
よって、

見たくない人は見ないでくださいw

もう今になって見たくない人もあまりいないでしょうけどw


・・・


大丈夫ですか?


・・・


大丈夫ですね?


・・・


ではw


11090301.jpg

ネヴァンの手がかり集め!
見習い錬金スーツ高いよ;;

11090302.jpg

影クエで最後の拠点が見つからずに、ET1日さまよいました;;
アラトの実をもっておけばよかった・・・

11090303.jpg

ボス部屋に入るとゾンビの山!!!

ミル、ペットミル、ミラージュミサイル、ライフドレイン・・・
どれも中途半端ですが、なんとか終了w

11090304.jpg

今更のように道に迷った犬猫を調教したりw

11090305.jpg

トーナメント参加・・・ギリギリ勝てましたw

11090306.jpg

エラサになってラヴィ攻略!

11090307.jpg

メイズキュービック集めはエルフは少なくて済みましたw

11090308.jpg

アルネンから始まるRPはG10の大変な悲劇ww

11090309.jpg

くおんちゃんにボイト役を頼みましたw
いつもありがとう!

11090310.jpg

レインキャスティングを覚えたり・・・

11090311.jpg

コガネムシの戯れたりw

11090312.jpg

キホールとケイ登場!
やっつけてやるっ!

・・・

11090313.jpg

まさかのフローズンwww

11090314.jpg

またまた騎馬戦をやって、テキトーに勝って・・・

11090315.jpg

マタをブドウ味にしつつ倒すw

11090316.jpg

調教を使いつつ大勢の敵を倒し・・・

11090317.jpg

セクシーおねぇさま登場!


・・・


こんな感じでG10を駆け抜けましたw

残りラストバトルとなりましたw
果たしてどうなることやら・・・


<おまけ>

11090318.jpg

ついに調教R1達成!!

ちなみにR1になったスキルは、製錬と調教のみですwww
強くなるわけがありませんねw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/04 20:16] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<G10ラストバトル~今日のトゥディ~G11へ | ホーム | G9のストーリークエスト~夏の思い出に巨大ボススケッチw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
