[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G9のストーリークエスト~夏の思い出に巨大ボススケッチw
G10に入る前に、G9のサイドストーリーを進行してみましょうw

11090201.jpg

ようじょアンドラス・・・宝箱が大きく見えますw

11090202.jpg

こんな弓をもらったりする物語が1つ。

もう1つが・・・

11090203.jpg

スミレにまつわる物語です。

11090204.jpg

フィアを回るのですが、紙装甲で心配でしたがなんとか攻略!
もちろんゴレは調教でww

11090205.jpg

合成するのですが、合成スキルなんてもちろん持っておらず・・・

11090206.jpg

分解・ゴレ・合成とついでにゲットしてみましたw

11090207.jpg

めでたしめでたしw

やってない人は是非やってみてね!
白ハブは露店で買ったけどねww

11090208.jpg

プレドラさんが出るというのでスケッチ祭り!

11090209.jpg

少ない人数なのでサクサク動きましたw
やっぱりみんなでワイワイ倒すのは楽しいww

11090210.jpg

ワームもでたよ!!

11090211.jpg

もちろんスケッチ!

これで夏休みの宿題の絵日記はバッチリ!(違

11090212.jpg

わーい、またプレドラさん!!

11090213.jpg

またまたワーム!・・・と往復したり、途中寝落ちがあったりww

次はライオン・・・と思ってたらお誘いがw

11090214.jpg

G・・・いくつだったかのリンゴクエ高級ですw

11090215.jpg

経験値を吸わせて頂き、レベルが2つも上がりました!
ごちそうさまでした^^

・・・ごちそうさまついでに、

11090216.jpg

なんとハイランダーロングボウを戴いてしまいました!

ありがとうございます!大事にします^^


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/03 18:31] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<メインストーリーG10を駆け抜ける! | ホーム | エルフの着れる防御重鎧を作りたい!果たして・・・!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
