[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
エルフの着れる防御重鎧を作りたい!果たして・・・!?
昨日G9をクリアしたのもあって、インするなり・・・

11090101.jpg

ベジータが吠えてましたw

そんなG10はおいといて・・・
G9ストーリークエストをしようかと思いますw


さてさて、今まであまりエンチャつけない装備ばかりでした。
そろそろ何か考えてもいいかもしれませんw

その最初として・・・

11090102.jpg

防御鎧を焼きます!

フレさんから頂いたものですけど、エルフ着れないのでw
下地のカラーも抽出済です♪

さぁ76%の結果は・・・


・・・


11090103.jpg

成功っ!

よかった!
防御抽出成功率(前キャラから含めて)2成功/7回ですw
相性悪いんですよ・・・。

さぁ問題は貼り付け。
カラーの貼り付けも無事に成功!
ちなみに防御1発成功は今までなし・・・。
さぁ貼り付けできるでしょうか?


・・・


11090104.jpg

一発成功っ!

このエルフキャラにてエンチャ成功率100%!!

でも全て他人任せですけどねwww

11090105.jpg

さぁセイレーンでインプES探してくるかな?w

そんなエンチャの達人のギルメンさんは修練中。
レインキャスティングらしいのですが・・・

11090106.jpg

雷雨が出せるようになったようですw
生産で大活躍ですねww


調教でマナポが欲しくて始めた薬草学と調合。

11090107.jpg

調合がFからEになりましたw

ベースハーブが足りなくて抜きに行くも・・・

11090108.jpg

何故か抜けない!!

バグなの?もう生えてないの??
ランクが低いの?

・・・ということでランクを上げて挑戦するもダメ。

しかしそこではっと気づく。

調合キット装備してましたwww

無駄にAPを消費して、また調教R1への道が遠くなりました;;


おまけ

今回のイベント・・・
オオカミが出た!というから退治しにがんばってティルコまで・・・

11090109.jpg

何なの!?

もうオオカミに食べられてしまいなさいっ!!!!!w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/02 08:00] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<G9のストーリークエスト~夏の思い出に巨大ボススケッチw | ホーム | 雪花ダンジョンリベンジ!~G9が終了しました♪>>
コメント:
エルフで重鎧とか考え付きませんでした ヽ(・_・;)ノ ウハッ

是非ルエリに来て作って‥ おぃおぃ ヾ(´▽`;)ゝ あはははh
本当にエルフは紙装甲で ((( T_T) 一撃で沈んじゃいますから(ウチの子
[2011/09/02 14:33] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 全くです・・・1撃で沈むので、矢を外す=ナオ家出の構図がw
 ようやく防御が6とかになりましたww
 今までマイナスだったのでww
 改造して固いエルフになりたいです!(キリッ
[2011/09/03 18:17] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
