[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
雪花ダンジョンリベンジ!~G9が終了しました♪
パルー雪花の結晶ダンジョンリベンジ!

ここまでのあらすじはここをクリックw

雪花の結晶が200kで売ってましたので買いましたw
高いよね・・・うん、でもしょうがないw

11083101.jpg

今日はなんと7人PTで潜入ですよ!

集まってくれてありがとう!!

11083102.jpg

さすがにみんな強いし人数多いしでサクサクと進みますw

11083103.jpg

さてボス部屋です!
楽器演奏スキルが修練できそうなお方に笛を託しますw

11083104.jpg

まずはジャイくおんちゃんに任せてツララで倒して頂きます!

11083105.jpg

魔女っこさん登場!!

11083106.jpg

で、ここからうちのPCは変なのです・・・

ムービーが真っ暗で終わりません!

この前もそうでしたが、ちょっと待ってたら復活しました。
だから今回も待ってたのです。
みんなも真っ暗画面なのかな?かな?


・・・


すると、画面が切り替わりましたよ?


・・・


11083107.jpg

・・・え?

すでに鏡の破壊が終わってるwww

どうやら不具合に巻き込まれてるのは私だけの模様w

11083108.jpg

ようじょから変身する魔女っこさん・・・

11083109.jpg

アダルトヴァージョン!

きっと調教に時間がかかるんだろうね・・・


・・・


11083110.jpg

まさかの一発成功www

11083111.jpg

探検も上がったりw

11083112.jpg

魔女っこさん、変身すると背がすごく高くなります!

11083113.jpg

囲んでみんなでワイワイw

本当に皆さんありがとうっ!!


・・・ありがとうのついでに、

11083114.jpg

G9最終章へ!

1人落ちて、1人回線落ちで5人で潜入です!

11083115.jpg

もう・・・転がりすぎ;;

途中でメテオが当たらないという不幸もありつつ・・・w

11083116.jpg

なんとか討伐っ!

改めて皆さん、ありがとうございました!!!

11083117.jpg

G9も無事に終わりましたw

11083118.jpg

クエスト完了して、錬金術師のESをげっとw
あまり使えないし、修理10倍だし・・・

それなら修理費1Gのプレ服に・・・

11083119.jpg

エンチャFでテキトーに・・・って、

貼り付け成功w


さぁ、これから・・・G9のサイドストーリーかG10かw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/09/01 08:15] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<エルフの着れる防御重鎧を作りたい!果たして・・・!? | ホーム | レベル上げで影差し~突然紡織を始めましたw>>
コメント:
おぉぉ ヾ(>▽<)ゞ 魔女子さん調教リベンジおめです♪
一発とかナニ? (゜▼゜*) ちとせ様に近付くと調教されちゃいそうですw

そして怒涛の快進撃でG9終了も(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪
今はG9のアナザーストーリー系も、終了後にしか出来なくなっちゃって (/ω\)
楽しんで下さいませですよ~♪

[2011/09/01 16:30] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 ウピピサマを調教するには、どんなエサが必要なんでしょうか?w
 調教もエサ次第かもしれませんwww
 下手に経験値稼ぎするなら、メインを進めたほうが早いかな?という感じでがんばりますww
[2011/09/02 07:40] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
