[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G9もいよいよ終盤!~調教R2トレをやっつけてついに・・・!?
皆様の助けもあり、G9も難関をドンドンクリアして・・・

11082801.jpg

角笛をゲット!

まだ使えないのですけどねw

11082802.jpg

最終章に向けての準備が整いました!
最後の戦いはまた今度w

ふとイフリートという言葉がテロップで流れました。
どうやらこれ、箱を開けて出てきた巨大ボスの模様w
一度行ってみましょう!

11082803.jpg

いたwww

11082804.jpg

スケッチもできます!
わーい、一気に探検上がったw

11082805.jpg

ちゃんと報酬ももらえますよ?
いらないESでしたけどねw

11082806.jpg

マグが上げれるということで・・・ついつい黄色いボタンをポチっとw


さぁ調教も残り13種類となりましたw

アルビ上級D、ロンガ神秘矢D、ペッカ通常・下級・・・

あれ?中級はよかったよね?www

効率を上げる意味でもR1にしたいところ・・・

11082807.jpg

アルビ上で調教が早いのですが、危険が大きい;;
Awfulな敵がダンヴァの近くのクマーだったので調教!

11082808.jpg

褐色ヒグマ以下は全てAwfulですし、このウィスプもw
ウィスプはタゲ範囲的に避けてましたけどww

そしてついにR2が終わりました!!
残しておいたAP10を使ってR1に・・・


・・・


11082809.jpg

APない!?

あれ?

・・・あ、そうか。さっきマグ上げてましたねwww

おとなしくレベル上げますよw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/29 06:56] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<レベル上げで影差し~突然紡織を始めましたw | ホーム | 調教90種類をついに達成!その報酬とは・・・!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
