[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教90種類をついに達成!その報酬とは・・・!?
昨晩転生してレベル1の状態で終了w
王城放置しているとレベルはあっという間に20を超えてましたw
便利便利w

ちょっと祝Pのバイトを・・・と芋を掘っていると、

11082701.jpg

まさかのじゃがいもヒュージwww

そんな大量のじゃがいもを収穫して向かったのは・・・

11082702.jpg

キア上(2人用)ダンジョン!

バグベアさんの調教が目的なのですが、ついでに全種類調教しますw
まずは赤ネズミw

11082703.jpg

緑ヘビ!

11082704.jpg

ダーククチチw

11082705.jpg

「刺」ダニと・・・

11082706.jpg

「鎌」ダニw

11082707.jpg

キア上と言えば昔は、レベル上げの聖地。
調教ばっかりではもったいないので、倒して経験値げっとw

そして・・・

11082708.jpg

89種類目バグベアげっと!

11082709.jpg

ボス部屋でももちろん調教w

11082710.jpg

しかしこの変わった子を調教してたら悲劇が・・・

11082711.jpg

ゴレと共に消えたと思ったら、そのままフリーズ・・・

結局リログすることになり、報酬部屋には行けませんでした;;


この後・・・

11082712.jpg

くおんちゃんに手伝って頂き、G9クルクレスケッチクエへ!
私が不甲斐ないばかりに苦労かけました・・・。

11082713.jpg

それでもスケッチ完了~♪

11082714.jpg

次のギブネン戦は、あと2人参加して頂きワイワイとw

えぇ、調教できないことはわかってますけどねwww

11082715.jpg

次の敵はフルボッコ終了w
あ・・・調教忘れt・・・w

11082716.jpg

ライフドレインげっと!

11082717.jpg

みんなで雑談しつつ・・・

私のわがままで向かった先はコイルw
道中ろくに戦闘もせずに、調教で遊ばせて頂きましたww

そしてボスをひっかけて頂き・・・

11082718.jpg

90種類目げっと!!!

11082719.jpg

ついでにこの子も調教して、ボス戦終了ww

11082720.jpg

なんだかすごい迫力www

11082721.jpg

そんなわけでようやく90種類のクエ終了w
報酬で調教杖がもらえるので、また確率アップ?

・・・

11082722.jpg

しかしこの杖、手から離すとマナがなくなります!?

しかもエサを装備できません!

名前が調教杖と言いながら、苦労した割に打撃用ワンドというオチでしたwww


・・・


いらんわ!!!!!あほぉ!!!!!w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/28 08:58] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<G9もいよいよ終盤!~調教R2トレをやっつけてついに・・・!? | ホーム | パルー雪花ダンジョンへ潜入!>>
コメント:
おめでとうございまーす。

すごい!

。。。が、報酬微妙そうですね(´-`;)
APは嬉しいけれどw

ぁ、でもでも!
色がきれいそうで、よかったですね!←フォローになってない(ぁw
[2011/08/28 13:18] URL | 蒼 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/28 13:18] | #[ 編集] | page top↑
光る釣り竿の方が近接武器なだけに若干良いかも f(^^;)
ドチラにせよ苦労に見合わないモノしか貰えませんけどねっ!(゜▼゜*) イヒw

しかし‥ギブ様を調教しようだなんて Σ( ̄Д ̄;) ガーンw

[2011/08/28 15:52] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
こんちわw早速遊びに来ました^^
コイルとか楽しかったですねw

説明文に「動物をつっついて手なずけてみては?」ってかいてあるから、、、つっついてみてはどうだろう?w
[2011/08/28 16:04] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまw
90種
いよいよペッカ編直前だねぇ。
クルクレ心臓スケッチ
結構苦労したね。
もうひとり入れてよかったかもw
お手伝いは苦じゃないから
いくらでもー♪
[2011/08/28 22:16] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>蒼サマ
 うんうん、色がきれいでネタ的には・・・w
 まぁ調教自体ネタのようなものですけd・・・
 いや、面倒な敵は調教で終われるというメリットがw

>秘密サマ
 ワンド自体が嫌いな人なので、本気でいりませんww
 調教日記を集めれば集めるほど連動して強くなるとか・・・
 実際はよくわからずw

>upipiサマ
 特に報酬が欲しくてやってませんしねww
 もうすでにブログのネタと意地でしかありません!(キリリッ
 まぁそういうエリン生活もイイジャマイカw

>フィリニカサマ
 本当にお世話になりました(ペコッ
 コイルボスもひっかけて戴いたおかげですんなりとw
 あれで・・・殴るって・・・ことですかねwww
 何はともあれ、誕生日おめでとうございます!(何日経ったかは…w

>くおんサマ
 毎度お手伝いありがとうございます!
 小心者なので、ギルメンのくおんちゃんにしか頼めませんw
 ペッカの前にアルビ上と神秘が残ってますよ?ww
[2011/08/29 07:11] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
