[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
パルー雪花ダンジョンへ潜入!

11082601.jpg


11082602.jpg


11082603.jpg


11082604.jpg


11082605.jpg


この通りようやく・・・

11082606.jpg

雪花の結晶を手に入れました!

えぇ、露店で安めで見つけたのd・・・w

ここに入る時はジャイさんの助けが欲しいところ!

11082607.jpg

ジャイアントうさぎwww

くおんサマがお手伝いしてくださいました♪

11082608.jpg

アイスミミック調教!・・・もアイス埋まらずw

とにかく片っぱしから調教していくことに!
くおんちゃんには待ち時間だらけでご迷惑を・・・w

11082609.jpg

こんなのとか・・・

11082610.jpg

こんなのも調教・・・

11082611.jpg

ここでようやくアイスが埋まりましたw

11082612.jpg

結構脅威なこんなのも調教w


この雪花パルーDのボス部屋はちょっとした仕掛けがw
ギャル(鏡の魔女)が怒ったりするのですが、それにはルールがあります。

1.最初のでっかい敵は、その敵がストンプした時に落ちてくるツララで倒す。
     ↓
2.途中の宝箱でレアに出る笛を修練になるように鏡の前で吹く。
     ↓
3.鏡を割りまくる。
     ↓
4.ギャルが怒る! ・・・これを調教が目標w

しかし笛がなかなか出ないのです!
スイッチ部屋でどれだけ鍵を集められるかですが・・・

とりあえず2個出たところで宝部屋へ到着。

1つ目の宝を開けると・・・


・・・


・・・まさか!?


11082613.jpg

出ましたwww

11082614.jpg

やった!これで目標に1歩近づきました!

11082615.jpg

その後氷のクマーを調教したところで、重力タイム休憩w

11082616.jpg

絵上手いwww

カバに似てるなんて言ってスイマセンデシタw
前歯しかないうさぎちゃんww

さぁボス部屋!

11082617.jpg

くおんちゃんがボスをツララで倒してくれます!

11082618.jpg

鏡の魔女登場!

どうしても、のるまんさんのブログを思い出してしまいますwww

ここで先ほど手に入れた笛を吹く・・・


・・・


・・・あれ?


・・・装備・・・でき・・・ない・・・ですと?


・・・


ああぁぁあぁぁぁ!!

11082619.jpg

よく見たら人間専用でしたwww

あぁ、勉強不足・・・。

11082620.jpg

そのまま調教しようということになりましたw
なんだか調教確率の上がるっぽ魚のエサを使うこと38個目・・・

11082621.jpg

調教完了っ!!

11082622.jpg

とりあえず記念撮影w

捕まえたギャルを2人で観察しまくりましたw
胸のリボンは蝶々だとか、髪の毛の先に宝石がついてるとか・・・w
かわいい敵キャラさんでしたw

次回はジャイさんと、演奏スキルの修練がしやすい人間さんを連れてまた挑戦です!


<おまけ>

11082623.jpg

農場がレベル11達成!!

月は面倒だから置かないかもだけどねw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/27 15:09] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<調教90種類をついに達成!その報酬とは・・・!? | ホーム | ファイナルショット取得!ついでに・・・?>>
コメント:
魔女子さんまで調教しちゃうとか (゜▼゜*) 凄い!

雪花ダンジョンは、意外とゾンビがっ! ((( T_T) 足速いんだものアレw
って言うか ( ̄~ ̄;) 昔雪花じゃなくて雪華じゃありませんでした名称?
私が勘違いしていたのか (ノ*゜▽゜*)ノ あはははh


[2011/08/27 14:54] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 やっぱりブロガーさんにとってあの子は「魔女っこさん」ですねww
 ゾンビ私もやられました;;
 くおんちゃんが頼もしかったですw
 雪華!?なんだか豪華w それとも中華?www
[2011/08/28 09:04] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
そのうさジャイ
累積同じくらいだったりしたりしてw

氷の魔女だとおもってたら鏡の魔女だったってお話。
アイススピアが痛かった><。
[2011/08/29 01:14] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>くおんサマ
 私は「鏡の女王」と書いてて急いで修正したのは内緒の話ww
 (少なくても)3キャラ育ててることがすごい・・・
 ジャイさんにも死んだフリがあれば回避できたのにねぇw
 また結晶手に入れたらお願いします!
[2011/08/29 07:01] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
