ほぼ放置でできること
毎度お久しぶりですw

ブログのID忘れて更新できなかったとか言えないわ・・・


・・・


と、いうわけで、

2016年の年末ですが(ふるっ

17030101.jpg

年末最後の冒険は、パートナーからもらったラヴィ上をソロで挑戦っ!

17030102.jpg

ホワイトの倒し方がわからず、精霊弓でスパスパ倒しましたw

そんな年末でしたw

皆様良いお年を・・・!


・・・


と、ようやく今年の話題ですw

17030103.jpg

明けましておめでテロ!

とスタートしましたw
笛を使ったテロリストは未だ健全です!(キリッ

えりちゃん達とはよくダンヴァで雑談してますw
楽しい時間をありがとうね^^


しかしPCの調子が悪く、すぐ落とされてしまいます・・・

17030104.jpg

そこで負担の少ない放置プレーをしていましたw

メディ本を釣ろうとがんばって放置していると・・・

スキル本が早速釣れてる!!!

使おうとしても・・・あれ?使えない?

よくよく見たら・・・

17030105.jpg

休憩本でしたwww

そういえばそんなスキル本も釣れるのでしたねw

と、何日も釣り放置してたら、ようやく釣れました♪

17030106.jpg

メディテーションを上げて・・・

むーびんぐきゃすちんぐを取得する!

・・・クエストをゲットw

17030107.jpg

薪作ったりじゃがいもひたすら掘ったりたまごたくさん集めたり・・・

ということで、

ほぼ放置でスキルゲットww

17030108.jpg

PCの調子がずっと悪いので放置していることが多いです。

治ったらみんな遊んでください!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2017/03/02 01:09] | マビノギ | コメント:(1) | page top↑
| ホーム | ただいまエリン!>>
コメント:
やほぃ!
ブログが更新されてる…(  Д ) ⊙ ⊙

年がやっとあけたわね…
今年もよろしくですっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

PC落ち着いたら どこか行きたいですねっ
ちなみに我が家のPCもしばらく入院中です笑
[2017/03/02 07:13] URL | えり太 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |