[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ファイナルショット取得!ついでに・・・?
<これまでのあらすじ>

エルフ専用スキル、ファイナルショット!

これをとる為には、ロンガ遺跡の宝石矢が必要なのですが・・・

トパ矢がないのです。



さて、今日こそはトパ矢出しますよ!!

11082501.jpg

1周目、紫水晶・・・

11082502.jpg

2周目も紫水晶・・・

11082503.jpg

3周目は何もでないとか;;

物欲センサーとは本当に恐ろしいものですw

11082504.jpg

4周目途中で、レンジR5がパーフェクトトレにw

どれだけ放置していたかバレてしまいますww

そんなパーフェクトトレのお祝いか・・・

11082505.jpg

ついにトパ矢をげっと!

11082506.jpg

メレスさんからクエをもらって・・・

11082507.jpg

見た目神秘の矢っぽいですが、魅惑的な矢を遺跡に放り込みますw

そして本当の目的を達成する時です・・・!

11082508.jpg

スレート調教成功!!

この為にファイナルショットクエをもらったようなもの!(ぇ

11082509.jpg

敵いっぱいなところにクラッシュショットが楽しいw
早くランクを上げたいものですw

・・・その前にレンジ上げないとですがww

11082510.jpg

ということで、調教ついでにファイナルショットを取ったというお話でしたw

・・・あれ?w



お返事頂いた方からリンクを追加させて戴きました!

ニョサマ G.R.A ニョの隠れ家

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/26 05:37] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<パルー雪花ダンジョンへ潜入! | ホーム | 調教を使ってセイレーンダンジョンをクリアしてみよう!>>
コメント:
ファイナルショット取得オメです(≧ ≦)Ω

ウチのエルフっちも‥知ってはいるのですが、使い方が ヾ(´▽`;)ゝ おぃおぃw
なので練習ランクのままですから、その前にレンジを上げろ私! (ノ*゜▽゜*)ノ

アレですよねぇ、調教の序にクエストも進行しちゃったって事でFA?w

[2011/08/26 14:15] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
FS取得おつかれさまんさ。
昨日、20時には寝ちゃいましてwwww
明日あたりギブネン手伝いますねますね。

あとはそろそろペッカかしら?
[2011/08/26 15:16] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 ファイナルショットの使うタイミング・・・難しそうですよねw
 人間のファイナルヒットもなかなか使えなかったですしww
 ボスラッシュとかで使うかも?w
 ファイナルショットスキルが目的か、調教が目的か・・・w

>くおんサマ
 お手伝いありがとうね^^
 調教の旅、メインストリームの旅・・・
 たくさんこれからもよろしくお願いしますww
 ペッカは最後のお祭りにw
[2011/08/27 13:18] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
