[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日のトゥデイ?
マビで一番の悩み・・・やっぱりAP不足ですよね。

11072401.jpg

中級レベルじゃ、なかなかレベル上がらないぃ!

といいつつSSは、のこみ初級なんですがw

経験値が通常より多くもらえる「今日のミッション」ですが、ツイッターにて・・・

今日のトゥデイ

という言い方がなんだかツボでしたwww


今は気球イベントでエリート(時間制限あり)が出るので通行証には困らない。
しかしやはり累積200台の子には無理・・・w

そこで、フレさんにエリート影へ連れて行ってもらってます!

正直1匹自力で倒すのも無理ですwww

11072402.jpg

前にナオさんへプレゼントした服・・・似合ってますね!

11072403.jpg

今日は、のこみ2周と影差し1周エリートで連れて行ってもらい、レベル55!

あ・・・そういえば、探検やってなかったw



リンクを少しづつ追加していきまーす!
今回追加分は・・・

upipiサマ upipiのおもちゃ箱
くおんサマ Shooting Star☆ミ
蓮華サマ (仮称)エリンの片隅で
たかぴろサマ なんとなく

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/25 07:39] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<イカダのお誘い♪~ミラージュミサイルを覚えよう | ホーム | 初めまして?よろしくお願いします♪>>
コメント:
新ブログ開設
*:.。. .。.:*・゜゚・*☆おめでとです~*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

リンクもありがとん♪
こちらからもリンクさせてもらいましたょ~~\(^o^)/

これからもヨロピクですw
[2011/07/25 16:59] URL | さくら #QqflaW66[ 編集] | page top↑
新ブログスタートおめでと~(*≧▽≦)ノ

私もはじめのうちは「今日のトゥデイってなにさw」って思ってたけど
いつの間にか馴染んじゃってましたw
いや~、慣れって恐ろしいですね(^▽^;)

これからもまたよろしくね~(*^ー^*)ノ
[2011/07/25 18:40] URL | シーナ #-[ 編集] | page top↑
>さくらサマ
 ありがとうございます♪
 さーちゃんのブログも長いですよねー!
 見習いつつ私もがんばっていきますw

>シーナサマ
 ありがとうございます!
 シーナさんのブログもいつからでした?かなり昔から拝見してる気がしますw
 変な日本語もなんだか慣れてしまう恐ろしさ・・・
 逆に面白くて使っちゃいますけどww
 今後ともよろしくお願いします!
[2011/07/26 06:43] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
