[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
のこみエリートにソロで突撃してきました!
なんとなくルンダハードに入ったら、スケルトンとかがStrongでした。
FBマスターになる為に、ルンダハード通おうかしら?

14121601.jpg

ボスを派手に倒すのが楽しいw


そんなわけで今日のメインの話題は影です。

その前に今日はメンテでした!

知らずに放置してたら落ちてましたよ・・・
いつから水曜メンテになったのよ;;

放置前にタラの今日のTodayをチェックしたら・・・

「残された闇」

通称

「のこみ」

実はここのエリート券が3枚くらいあるのよ・・・
最近インしてる友人も少なくて消化できてません;;

え?ソロで?

・・・

・・・・・・

 い っ て み ま す か!

14121602.jpg

じゃーん!

枠が金色ですよ???

ファイアCC+4ワンドを握り締めていざっ!


このミッソンはちょっとした運も必要ですよね・・・?

ほら・・・

14121603.jpg

生贄クエストばっかりよwww

苦手なのよね・・・コレ。

14121604.jpg

バリケード方はFBLを放り込んで終了w


と、なんとか順調に進みました!
最後の拠点が見つからずにうろうろしましたが・・・

14121605.jpg

6分15秒を残してボス登場!

14121606.jpg

ライフドレインやめてー!時間がないのよー!

14121607.jpg

なんとか2分45秒を残してクリア!

エリートをソロでクリアなんて初めてです!

FBの威力を上げてCC+4ワンドさえあれば生きていけますねw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/12/17 10:07] | 未分類 | コメント:(0) | page top↑
<<ただいまエリン! | ホーム | 音楽知識R1を目指して~楽器演奏マスターへの道>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
