[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マビノギ本格的に再始動も、あまりのエリンの変貌ぶりに・・・
あるときダンヴァで放置していると、隣に見覚えのある名前の方が・・・?

なんと、消した前垢の時にお世話になった方でした!
名前も違うのにどうしてわかったんでしょうね?

一言、

「わかりますよ」

といわれましたww

14071001.jpg

とりあえずテロ発動www


そんなお友達の影響もあり・・・

本格的にマビ再始動!!

といったところでしょうか?
エリンの変わったところをいろいろ案内していただきましたw

MGが24時間使えるぅぅ!?

とか、いろんな発見がありましたw


その前に敵と戦う上で、

弓の時代は終わった

・・・らしいのです;;

そこでっ!

14071002.jpg

ファイアーボルトのランクアップを頑張る!

音楽系スキルでマナがなかなか減らない!
そんな手助けも受けながら、どんどんランクは上がっていきます!

14071003.jpg

・・・これってなんですか???
物凄く強いんですけどw

「かがくのちから」

と一言頂きました・・・w

14071004.jpg

そんなお友達は、いろんなスキルで敵を倒します!
凍らせたと思ったら銃で蜂の巣にしたり・・・w
格闘だって飛び出すし!

私も強くなりたいなぁ・・・


そんな中、ようやく・・・!

14071005.jpg

CC+4ファイアワンド完成!

FBボタンを1回押すだけで5チャージ分の威力となる!

それはつまり・・・

マナの消費が半端ない!!

今は変身するか半神化するかマナポ作るか・・・
そんな策しか思いつきませんでしたw


そして気まぐれで・・・

セーラー服と機関銃ならぬ・・・

14071006.jpg

か ・ い ・ か ・ ん ・・・!

と、

「巫女服と二丁拳銃」

というおバカなことをしておりましたww


エリンを留守中に変わったことでもっとも大きい違いは・・・

「1週無料転生」

APもらい放題ですねw

そして

探検が大きく違う!

レベル25がカンストじゃないし、
あがりやすくなってるし、
クエストボードの内容もかわってるし、

・・・

とりあえず探検レベル1で転生はもったいない!

そこで・・・!

14071007.jpg

アークリッチスケッチ大作戦!!!

数分で探検レベルが20を超えましたwww

もうここは昔知っているエリンではないのですね・・・w


まぁせっかくなので半月してなかった転生をしまして・・・

マナ対策として音楽系でやろうと!

14071008.jpg

忍耐の歌を上げていき・・・

幻想のコーラススキル取得の為、

14071009.jpg

歌スキルをあげていきます!

と、そんなある日・・・
その友人から郵便が届きました。

それがこの・・・

14071010.jpg

隠遁者のスタッフ!!!

どの属性の中級魔法も出せるというスグレモノ!
こんな高価なものをありがとうございます!!


・・・高価といえば、


・・・


・・・なんとっ!


全財産が10kを切りましたwww


そうよね、武器の修理費もかかりますもんね・・・
何よりお金を稼ぐことが重要になりそうですw

14071011.jpg

いろいろと実装されていて、
約2年間くらい放置した代償は大きかったようです・・・。

いろいろ教わりつつエリンで生きていこうと思いますw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/07/10 23:11] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<おやつの集いに初参加してきました! | ホーム | リハビリはやはりこのダンジョンで?~第22回 ブロガーの集い>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
