リハビリはやはりこのダンジョンで?~第22回 ブロガーの集い
すっかり神出鬼没なブログになったうどん屋さんなのですが・・・

結局行き着くところは・・・

マビノギなのですw

無課金でも遊べる段階ですしね?←

なんだか転生もスイスイできちゃうそうで・・・!
この間髪色が勝手に変わっちゃう事件もありましたが、

2014062801.jpg

ここに完全復活っ!


そして何より、我が鞠鯖が・・・

盛鯖と合併!

名前がかぶっちゃった子は、後ろに「_mar」「_mor」がついてます・・・


・・・


見分けつきにくいわwww


と、ちょっと賑やかになったダンヴァに降り立つ。
しかし、特にやることもないw

2014062802.jpg

忍者スキルなんか手に入れちゃったりするも・・・

戦闘の感覚すら忘れてる!

現役時代って何やってたかな??
影は死ぬと怖いし・・・


・・・


あっ!

2014062803.jpg

セイレーンDだ!!!


ここはかつて修行の為に毎日通いつめたダンゾン!
リハビリにもいいのではないか?

もちろん仮面はしっかり頂きますよw

かるーく1周できちゃってびっくり!
何か操作的には感を思い出せた気がしますw

と、宝箱からルンダボスラッシュがでました!

そういえば私のタイムはまだ刻まれているのでしょうか?


・・・


・・・えっ?

2014062804.jpg

ギリギリ欄外www

これは挑戦するしかないでしょ!!
最強の弓を装備し、野生化していざ突入!


・・・さて記録は???

2014062805.jpg

全然だめーw

道中なんだかアワアワしちゃったし、
最後に残った悪魔のネズミ駆除に時間かかっちゃった;;

悔しい!!

これは・・・

名前を刻むまでやるしかないっ!

2014062806.jpg

と毎日1周ずつセイレーンDに入るも・・・

2014062807.jpg

なかなかルボラ通行証はでません;;

セイレーンかルボラか、どっちがメインかわからなくなってますww

ちなみにセイレーンの仮面は、

スタッフ(精霊)が美味しく戴いてますw

仮面ほしいのにもったいない!
という人は売りますよ?

・・・

あげますとはいいません、売りますw


・・・と!
そんなエリン生活なのですがw

この間ダンヴァで放置して戻ってみると・・・
誰かが隣にいる??
よくよく名前を見ると・・・

・・・あれ?この名前は?

わぁぁー!久しぶりぃぃ!!

と昔消してしまった垢の時に遊んでた方でした!
何年ぶりの再会でしょうか!

名前も容姿も変わったのによくわかったね?
と聞いたら・・・

「わかるわwww」

といわれてしまいましたw

マビの友達はみんな別ゲームにいってしまったり引退したり・・・
孤独なスタートかと思いましたが、楽しく遊べそうです^^



と、そんな中ツイッターで情報をキャッチ!

なんと6月27日(金)21時から・・・

ブロガーの集いがある!!!

このイベント、ユーザー主催イベントで一番好きなイベントです♪
舞台上に立たせていただいたこともあったりw

さすがに21時にはインできずに、途中から見学w
相変わらずの雰囲気にほっこりしたイベントでした♪

盛鯖と合併して一番あいたかった方、ぱんだちゃん
・・・すいません、敬称略でw
お会いできてFL登録させていただきました♪
・・・まさかメインキャラ同士で会える日がくるなんてw


あ、ブロ集の話題でしたねw

実際イベント中は中の人がバタバタしてて・・・
ずっと画面前にはいれてませんでした(汗

詳細は・・・

皆さんのブログを参照に(コラッ

主催者のブログでブログのリンクがまとまってます!
いやはや、さすがいい仕事しています^^

後継者問題もでてました。
是非企画大好きな人は、ぽえってぃさんからノウハウを教わってみては?

集合写真はコチラ↓
2014062809.jpg
(クリックすると大きくなります)

思ったよりたくさん人が集まっててよかったです♪
素敵なイベントでございました!



ではまたこのブログは、

時間とネタと気力

がある時に更新しますww

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2014/06/29 02:27] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<マビノギ本格的に再始動も、あまりのエリンの変貌ぶりに・・・ | ホーム | エリンお久しぶり!そして新しい世界へ・・・>>
コメント:
わあ!
ありがとうごじゃいますー!!
私もフレ減りまくりで、自分も時々思い出したよにINくらいですが
一緒に遊べたらゼヒー!
[2014/06/29 03:27] URL | ぱんだちゃん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!

すっかりいつものうどん屋店主に戻ったようで・・w

元気そうでなによりです!

エリンでの活動は草陰からこっそり見守っていまする |草|・)じぃぃ
[2014/06/29 07:33] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
がおー
ちとせさんのブログに初登場(*‘ω‘ *)!
マビに帰ってきたということでおかえり~!ヽ(^▽^@)ノなさいませ~!
[2014/06/30 09:21] URL | パッチェリー #tXbwQd8.[ 編集] | page top↑
> ぱんだちゃん
 やはりそうですよね・・・
 自分も随分離れていたので人のこと言えませんがw
 のんびり放置したりしてますので、また遊びましょう^^

> りーなさん
 お久しぶりですです!
 無収入の人は無課金で遊ぶしかなく、戻りましたww
 また顔だしてくださいね!

> パッチェリーさん
 わーわー、ありがとうございます!
 おかえりということは、ずっといましたか?w
 記事はこちらでした↓
ttp://chitoseseimenjo.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
 頭にhをつけて行って見てくださいw
[2014/06/30 22:45] URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |