[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教を使ってセイレーンダンジョンをクリアしてみよう!
今回調教用エサを500個作り乗り込んだのは・・・

11082401.jpg

セイレーンダンジョン!!

累積300ちょっと、タイトルのせいもあり防御が2か3くらい?w
果たしてセイレーンに会うことができるのか!?

正直このダンジョン、近接より弓推奨ですw
混合パターンも多いので、端っこからスパスパとやっつければw

ただし・・・

11082402.jpg

この悪魔を除いての話ですがw

近接も矢も、攻撃すると「カキーン」という不思議なねずみw
タゲ範囲も広めで、スピードも速いし、1対1属性もないww

そ こ で !

11082403.jpg

調教とハイドを駆使してみようとw

ネズミの調教にエサが10個前後必要でした・・・
この先どうなることやら;;

11082404.jpg

1層途中でレベルアップ!ついにレベル50ですw

11082405.jpg

2層目はクマネズミだらけ!
油断してハイド間に合わず・・・ということも;;

11082406.jpg

ハイドで安全な位置へマメに移動すること。
深追いはしないこと。

どんどん慣れてきましたw

11082407.jpg

3層に入り、中ボスさんももちろん調教!w

11082408.jpg

このねこさん、何かの昔話に出てきそうな雰囲気で好きw
永久ペットとしてお持ち帰りしたいですww

11082409.jpg

4層までくるとクマネズミもほとんど出ませんw
余裕があったので、魚も調教してみたりww

11082410.jpg

最終の5層に入って、いぬさんも調教w

11082411.jpg

目標3時間!と言ってましたが、結局1時間ちょっとでボス!

そして・・・!

11082412.jpg

セイレーン調教成功っ!

11082413.jpg

将来、仮面を取った後に調教とか可能なのかなー?w
クリ率90%以上にしたらまた来ますよww

そしてセイレーンDのお楽しみは、報酬のES!
インプが欲しいところですが・・・!

11082414.jpg

すとーん;;


この後くおんサマがG9をお手伝いしてくださるということで・・・

11082415.jpg

2人で乗り込みます!
私は大抵1~2匹倒している間に終わってますww

さて、ボス戦は思い切って・・・!

11082416.jpg

調教はできないようですwww

当たり前ですね・・・

でも、召喚された白ゴレはできそうでしたよ?w

11082417.jpg

くおんサマの連日のお手伝いのおかげで、レベルも51へ♪
クルクレスケッチ、ギブネン・・・最終章とまだまだお付き合いお願いしますw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/25 06:45] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ファイナルショット取得!ついでに・・・? | ホーム | G9を進めよう!~調教R1へ向けての準備>>
コメント:
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪
凄いです!目標を大きく上回るタイムでセイレーンまで調教とかw

黒クマネズミに泣かされた日々が懐かしいです ヽ( ´ー)ノ あははh
マリウピさんも釣り頑張ろっと♪ (ノ*゜▽゜*)ノ 釣りなのかよw
[2011/08/25 13:59] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 マリウピさん釣りバカもってますしね!
 釣り師の道をドンドン進んじゃってくださいw
 調教は経験値もらえない、アイテムドロップがないと散々・・・
 仕様変えてほしいなーと思ったりしますw
[2011/08/26 05:45] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
