スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ついにレベル30!ガンナーへの道!
ちっちゃいパートナーさんにお任せの収集物・・・
いつも失敗で泣いて帰ってくるのです;;
これでは可愛そうと・・・

13072701.jpg

この子を倒しにでかけました!!

ヴォルドラゴンさん強敵です!

13072702.jpg

フレさんの分身任せで倒したのですが・・・

13072703.jpg

え・・・やっぱりハードなのね;;

ハードのヴォルさんは強すぎて全滅・・・
これは勝てません;;

と、SS撮れてなかったので言葉だけですがw

お友達のくおん様に動向して頂きました!
すると見事に討伐!!!
さすがです、ありがとうございました!

材料も手に入ったのですが、実はもう1つ目的があったのです。

・・・それは、

ガンナーへの昇格試験だったのです!

見事ガンナーの称号を戴きました・・・

がっ!

ガンナーになるとレベル1に戻っちゃうんですよね;;
いい方法もこっそり聞いたので、しばらくレンジャーですw

ガンナーやってみて面白くなかったら弓師を目指そうかとw


倉庫がアイテムでいっぱいに・・・
そこで、

マイショップをやってみました!

マビと違ってログアウトしても進行していますw
そして検索機能充実で、相場とかもすぐ調べられます♪
だから初心者でも安心価格設定!

いくつかおいて、しばらくすると・・・

13072704.jpg

もう売れてるwww

この後更に売れてましたが、どうなってるかな~?w

そして巨大ボス(?)が出たというので・・・

13072705.jpg

いかにも悪そうな敵www

私に合わせてノーマルにして頂いちゃいました・・・
ありがとう!楽しかったです^^

そしていろいろ戦闘の話を教えて頂きました!
頑張っていきますよ!!

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/28 21:42] | PSO2 | コメント:(0) | page top↑
<<ガンナーレベルを上げるよ! | ホーム | マビノギ王城でレベルが90!?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
