[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
海開きから極寒の大雪地帯へ?
みんなに追いつけるようにレベル上げ!

・・・といってもなかなかあがりませんねw
とりあえず行けるエリアを増やしていきましょう!

13072501.jpg

フレさんの分身を拉致して進め進め!
みんな残像なのに私がとまどってる敵を、

瞬殺しますwww

いやー、心強いw

しかしそんな心強い仲間を連れて行けない場合があります。
クライアントオーダーで、

13072502.jpg

「アフィンのみ同行」

とか、そういうのですw

アフィンさん強いのですが、私がよく逃げて遠くから攻撃する為か・・・

よく死んでましたww

そしてアフィンに向いてたタゲが突然きてヒーヒー!
とちょっと愚痴をチームチャットで言ったら、

メンバーに怒られましたwww

アフィンくんもてもてですw

13072503.jpg

弓が面白くて、もう銃なんて使ってません←
レベル30になってガンナー試してから方向を考えたいとw

13072504.jpg

ふぅ・・・迷って迷ってマンモス討伐!

しかしレベル30までは遠い道のりっぽいです;;


テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/26 21:32] | PSO2 | コメント:(0) | page top↑
<<海へ出てみました♪ | ホーム | オラクルの海開き?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
