[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
課金をしてみたよ!
PSO2を始めてみて、ついに・・・

課金してみました!

これで快適オラクル生活~♪

プレミアムセットを買うと、いろいろいいことがあります。
そして、アイテムの交換ができたりするのです。

友人のくおんちゃんから・・・


・・・


・・・なんとっ!


・・・


13071801.jpg

ケンランバカマ桜を戴きました!!!

この衣装実は・・・

PSO2始めた時に、これを手に入れることをまず目標にしてました。

・・・ですから、

いきなり目標達成www

いやぁー、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます!大切にしますね^^


と、今度は友達のみゆみゆさんから・・・

13071802.jpg

カナギマイヒメ桜を戴きました!!!

和服系はいいですねー!!
そして黒髪と和服はやっぱり合う♪

さらに・・・

13071803.jpg

くおんちゃんからこちらも戴きましたよ!
受付嬢っぽい?w

皆様本当にありがとう!!


と、せっかく課金したのでマイルームを見にw

13071804.jpg

もにーってww

犯人がすぐにわかりますwww

13071805.jpg

ありゃ・・・そんなもにもにさんからプレゼントが!?

これは次回紹介します!(多分←


そんなもにもにさんのマイルームに来てみたら・・・!

13071807.jpg

どこかの高級旅館と化していましたwww

こんな立派な和室が作れるのですね♪

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/19 02:58] | PSO2 | コメント:(2) | page top↑
<<天使の羽をもらうよ! | ホーム | マイルームを作ろう!>>
コメント:
和風美人さんなアークスちとしゃまには着物系もお似合いなのです(ӦvӦ。)

どんどん育ってますね・・・!
拝見しててこちらがなんだか嬉しくなっちゃうのです~
[2013/07/20 01:40] URL | みゅくみく #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
今回は和服姿をイメージしてキャラメイクしたのですよw
ただ実際着てみると、髪は短い方がいいと思って切りましたけどww
私はかっこいい路線のが好きかなー?
やっぱりみゆみゆのかわいいセンスには絶対勝てません♪

それといろいろ贈り物ありがとうございます!
お気遣いなくお願いします^^
まだ何も返せませんが、何かできることがあったら言ってね!!
[2013/07/20 14:10] URL | ちとせ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
