[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
マイルームを作ろう!
このゲームにはFUNというポイントがあります。
集めるとガチャがまわせるのですが・・・

「マイルーム3日間利用券」

なるものが当たりましたので・・・

13071501.jpg

早速作ってみました!!

家具とか他の人が設置できるのですね!
いろんな家具がドンドン増えていき、ちょっぴりカオス空間w

これはテロ活動に発展する恐れも!?w

ちなみに・・・

13071502.jpg

駐車場完備ですwww

13071503.jpg

クチマネドールなるものを置いてくださいましたw
誰かがこの部屋で話したことが、メッセージになります♪


・・・


これもテロ活動に繋がりそうな予感www

13071504.jpg

ふと足元を見ると・・・見るからにプレゼント??


・・・


13071505.jpg

わー!衣装が入ってました!!

どなたかわかりませんが、ありがとうございます!!



さて一方・・・

13071516.jpg

「天使の羽」を戴くべく、戦闘も頑張るよ!

そんな中、マグがレベルアップして・・・

13071517.jpg

何か出せるようになりました!!

13071518.jpg

あと1つ埋まれば天使の羽がもらえるのですが、
その1つがどれも条件が厳しい;;

実質あと1晩しか時間がないので難しいです;;

13071519.jpg

「天使の輪」は戴けましたww


寝る前にフレさんがマイルームを作ったらしく・・・
是非どうなったか見てみたい!

ある程度の予想はできていましたが・・・


・・・


13071520.jpg

このベランダは予測不可能レベルwww

笑わせて戴きましたw

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/16 01:57] | PSO2 | コメント:(2) | page top↑
<<課金をしてみたよ! | ホーム | 浴衣を手に入れよう!>>
コメント:
天使オメデト(^_^)∠※PAN!
私ももっと時間があればチャレンジしてたのになーw
それにしても、これうちの!?Σ(゚д゚;)
寝落ちしてからいろいろ置いていったみたいww
[2013/07/16 12:43] URL | ステイシー #lwoObejI[ 編集] | page top↑
>ステイシーサマ
天使の輪じゃなくて羽が欲しかったのに・・・
レベルが足りないのと、オーダークリア回数が足りないので無理でした;;

部屋テロ笑わせて頂きましたww
私もそのうち課金すると思います♪
[2013/07/16 19:28] URL | ちとせ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
