[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G9を進めよう!~調教R1へ向けての準備
ブログの女王upipiサマより郵便が届いてました。

11082301.jpg

セイレーンを調教してこいということですねw

わかりました、がんばります!
き、今日じゃないですけどね・・・w

バイト待ちしていると、お友達登場!

11082302.jpg

ねこみみを初日に出すという幸運な方です!
その運を少し・・・私に・・・w


さて、

昨晩ちょっとだけ進めたのですが・・・

11082303.jpg

G9秘密実験の手がかり集め!

パーツを1~8まで集めます。
昔は1回に1つしかでなくて、8周必須だったのですが・・・

今は1回に2パーツ出ます!

運がいいと4周で終わりますw
PTの協力があればもっと早く終わります!

4周終わって被ってばかりで5パーツしか集まらず・・・

くおんサマにヘルプを求めました!

11082304.jpg

それでも集まらず、結局7周目突入ですww

11082305.jpg

固い動物系は調教で終了とかいう手段もww

くおんサマ、ありがとうございます♪
次は手ブラ(?)ですよーw

11082306.jpg

たまたまケオ島へのMGが開いたので・・・

11082307.jpg

セイレーン通行証げっと♪
えぇ、すでに3枚は用意されていたのですよww

これからセイレーン、アルビ上、神秘矢D、各種ペッカ・・・
失敗の許されない長い道のりの前に、調教をR1にしたい!

11082308.jpg

Awfulの敵を見つけて調教!

11082309.jpg

イノシシのがタゲ範囲が狭くてやりやすいかも?

11082310.jpg

Awfulで埋めようとすると、かなりの調教が必要・・・
76%までがんばって、またアルビ上行ってこようかな?

調教で面倒なのがエサ!
このどうしようもない消耗品を、料理で作ってしまえ!

簡単レシピを、これまたくおんサマより伝授されましたw

11082311.jpg

ダンヴァに売ってるエビとにんにくと砂糖を買って混ぜる・・・

練習ランクでもできちゃう気軽さ!

しかも50ストック可能なのでインベにもやさしい!

11082312.jpg

たくさん作って調教がんばるよ!!



お返事頂いた方からリンクを追加させて戴きました!

カルミアサマ 翠葉とカルミアのマビノギファンタジーライフ

今後ともよろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/24 07:46] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<調教を使ってセイレーンダンジョンをクリアしてみよう! | ホーム | 今回はカルー森のボスを調教しにいきます!>>
コメント:
既に準備状態だったのですか! (゜▼゜*) イヒw

セイレーンDもHDならフルPTで入れますよ [壁]ω ̄)b 私はムリですがb
本家ルエリで一度連れて行かれて‥ナオさん総家出した想い出が (;>_<;)

っでお料理しているのって?もしかして噂の調教エサでしょうか( ´・ω・‘)モキュ?
全くwiki先生を見なくなったので、何が実装されたのかさえ判らないのですよ f(^^;)

[2011/08/24 13:47] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 準備はしてましたがキッカケが・・・
 ついにキッカケが生まれましたよww
 セイレーンハードは昔ソロした覚えが・・・!
 NPで買う通行証だと、セイレーンソフト(?)もPTで入れますよw
 簡単なエサは、エビ・にんにく・砂糖と並べて、
 「る」の右くらい、「る」の左くらい、残り全部
 くらいでいいと思いますが、食べ物じゃないので配分はなんでもいいかとww
[2011/08/25 06:04] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
