[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
浴衣を手に入れよう!
マビの王城放置はしたものの・・・

今日もぷそ2にログイン♪



皆さん天使の羽をつけてますが・・・

え?ビンゴ景品?

私も手に入れれるかしら?

13071401.jpg

そんなわけで・・・

ビンゴツアーを組んで頂きました!!

私はわけもわからずアワアワとついていくだけ・・・w

13071402.jpg

アイテムとお金の山!!

無課金のインベはやはりキツイw
インベの課金くらいはしようかしら?


そんなこともあり・・・


・・・


ついに・・・!

13071403.jpg

浴衣ゲット!!!

「ユカタヴィア海」ですが、安く出してくださってる方がいて!
ありがとうございます~♪


しかし納得いかない部分があり・・・


これはもう・・・


・・・


13071404.jpg

髪をバッサリと切りました!

13071405.jpg

爽やかな夏を迎えましょう!

・・・せめてオラクルではw


テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/14 21:32] | PSO2 | コメント:(0) | page top↑
<<マイルームを作ろう! | ホーム | 近況報告!>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
