[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
近況報告!
おひさしぶりです!

皆様お元気でしょうか?
熱中症にはなっていないでしょうか?
私は元気です!(キリッ

まだ落ち着いてはいないリア生活ですが・・・

深夜1~2時間くらいは

遊べる時間ができました!

そんなわけで・・・

マビ復活!

のつもりだったのですが、みんないませんよ?
どこに行ったの?


・・・


・・・ほえ?


・・・


オラクルってどこwww

そしたらここだったのですw

ながらDLでトラブルもあって1日かかってDL完了!

キャラメイクが楽しい~♪

しかし・・・

13071201_20130713024613.jpg

明らかに失敗作www

整形できるのかな?
また修正できるものならしたいところですw

さぁゲーム開始!
AWSDで動かすのに慣れないとね!

そんなわけで、とりあえずやったことが・・・


・・・


13071202.jpg

人のお風呂に入るww

マビで仲良くしていただいた方々と合流!
チームに入れて頂きました♪

その名も、「おとぼけーず」

察しのいい人なら、この人のところかとすぐわかりますねw

13071203.jpg

カーバンクルかわいい!!!

いろいろネタ武器とかもあるみたいですw

そんな中、私がまず掲げた目標が・・・

「衣装を替える」

お金貯めますよ!!


そしてこの世界にもやっぱり・・・

13071204.jpg

巨大モスはいるのです!!

早速連れて行って頂きました^^


キャタドランという敵を倒しに行ったら・・・

13071205.jpg

ヴォル・ドララゴンが出現www

ボスより遥かに強かったですw

13071206.jpg

まだちょっとずつしかインできないけど、
みんなとわいわい遊べるレベルまでは上げていきたいなーw


・・・

今日はこんなところでw

また更新しますが、予定日は未定ですよw

テーマ:PHANTASY STAR ONLINE2 - ジャンル:オンラインゲーム

[2013/07/13 03:04] | PSO2 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<浴衣を手に入れよう! | ホーム | こそっと・・・>>
コメント:
ぷそにいらっしゃいませませー!!
アークスちとしゃま可愛いじゃないですかあああ(*´ω`*)σ)Д`)

ハカマに浴衣あとええとカナギマイヒメとか和コスはいっぱいあるのです~
気に入った一着が見つかりますように・・・
[2013/07/13 10:18] URL | みゅくみく #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
みゅくみくサマ
お邪魔しまーす!
あんまり時間がとれないのでちょっとずつですが頑張りますね^^

キャラメイク・・・こんなはずでは?というのが本音でしたw
希望により胸が大きすぎt・・・ゲフンゲフン

さっきも調べてたら、試着したい衣装が5~6着ありました!
まずはしっかりお金を稼いでお買い物したいと思います♪

またいろいろ教えてくださいね!
[2013/07/13 15:05] URL | ちとせ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://chitoseseimenjo.blog.fc2.com/tb.php/278-a1fcede3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
