[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
こそっと・・・
どうもお久しぶりです^^
ブログを更新しなくなって数ヶ月ですが・・・

エリンの生活は順調ですw

ちょっと気紛れにブログを更新してみようかとw

というのも・・・

12111201.jpg

トナメで優勝しました!

ビックリですよ!!
記念品に高耐久ランスをいただきましたが・・・

エルフは装備すらできないwww

と奇跡の優勝の後はずっと1回戦目敗退ですw
運ってこわいww



それとこの日曜日にファッコンにも参加しました!
早い矢印が押せなくて、結果はブービーだったのですよ。

でも突然お立ち台に上がらされましたよ!?
何だろうとエモを適当に押していると・・・

12111202.jpg

銅像になってましたwww

後に聞くと、出場していない人の人気投票があるらしく・・・
そこで選ばれたということでしたw

選んでいただいた方々、ありがとうございました^^
きっと新しいたぬき服のおかげですね!

12111203.jpg

本当の優勝のりーな先輩の銅像と一緒に並んでいますw
今週日曜日まで鞠鯖ファッコン会場に置いてあります♪
石を投げないようにお願いしますw

12111204.jpg

最近は魔法に力を入れています!

今更のようにISとFBLのページを集めようかとw



ではまた気紛れで更新するかも?w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/11/13 02:00] | マビノギ | コメント:(9) | page top↑
<<近況報告! | ホーム | 短い間でしたがありがとうございました^^>>
コメント:
。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

銅像のポーズはあれですかあれ!

「我が生涯に一片の悔い無し」

ですね(ωV_vω)ペコ
[2012/11/13 09:08] URL | トウジュ #-[ 編集] | page top↑
>トウジュさん
 ご無沙汰でしたー♪
 電車の吊り革を持つ姿を想像してたら・・・
 まさかのラオウ様ですかw
 生涯に悔いあるあるwww
[2012/11/13 17:59] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
トナメ優勝にお立ち台ですか!
これは重ね重ねおめでとうございます!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

これって先日ついったで言ってた時のですよね?
やっぱり行っとけばよかったなぁ(^-^*)
[2012/11/13 23:16] URL | ステイシー #OVwR0EXk[ 編集] | page top↑
>ステイシーさん
 ありがとうございま~す^^
 そうですそうです、先日ツイッターで話してた時ですねw
 なかなか日曜日のゴールデンタイムは参加できなくて・・・
 またお会いできるといいですね♪
[2012/11/14 12:57] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
トナメ優勝にファッコン入賞おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

まばゆく輝くちとしゃまからオーラがっ!
えいえいおーな拳に力がはいりますねっ

今度は応援にもたまに行きますね♪
[2012/11/14 23:31] URL | みゅくみく #3/VKSDZ2[ 編集] | page top↑
>みゆみゆさん
 ありがとうございます~♪
 わかっていればちゃんとポーズも考えてたのにw
 どう見ても電車に乗ってる姿にしか見えませんわww
 応援と言わずにまたマビにも遊びにきてね^^
[2012/11/15 17:29] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
トナメ優勝&ふぁっこん受賞おめおめ!

トナメはまさに運ゲーですからねぇ・・・
ランスはもう頭に装備すればいいんじゃないかな?(マテ)

天をつかむ拳ということで次はファッコン優勝めざしてふぁいっとぅ!
[2012/11/15 22:17] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなさん
 ありがとう!
 そしてりーなさんも返り咲きおめでとうございます^^
 ランス頭ってどどどどういうこと?ww
 ファッコンはあの早い矢印を克服しないと無理ですねw
[2012/11/17 15:23] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/13 12:52] | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
