スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
短い間でしたがありがとうございました^^
「ちとせ製麺所」というブログを始めて1年ちょっと経ちました。

本当にたくさんの応援を戴き、そのおかげで1年続けられたと思ってます。


しかし・・・


そろそろこのブログも閉めようと思ってます。

理由は詳しくは書きませんが・・・

とてもいい理由で閉幕としますw


マビノギ自体は引き続き遊んでいく予定ですw

このブログを楽しみにしてくれていた方々には申し訳ないと思います。

そしてこのブログを愛してくれた方々に感謝しています!

本当にありがとうございました!!

またマビ内でお会いしましたら、よろしくお願いします♪

簡単ではありますが・・・w


皆様よいファンタジーライフを^^




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/31 11:07] | マビノギ | コメント:(18) | page top↑
<<こそっと・・・ | ホーム | グランドマスターTwitterキャンペーンで入賞しちゃいましたw>>
コメント:
お疲れ様でした(´∀`)
このブログを楽しみにしていた人達は残念な気持ちになっちゃうけど、とてもいい理由だしね!
ちっとんのおかげでプレイスキル磨かれたりして、楽しかったよー!ありがとうね。

そしてこれからもよろしくなのー・+(*゚∀゚*)+・
[2012/07/31 11:11] URL | ぽんち #-[ 編集] | page top↑
一年間おつかれさまでした
ちとしゃまには本当に色々ご一緒いただいてそして私もたくさん刺激を受けました

読めなくなってしまうのはちょっと寂しいですが
なによりそれにも勝るステキな出来事のためですものっ!

たまにふらりとエリンに立ち寄ったときまたみんなでぶんぶんほいをしましょうううう
これからもよろしくです.+:。(。・ω-)(-ω・。).+:。
[2012/07/31 11:30] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~♪
楽しみのブログ閉鎖ですか~
とても残念です><

でも、とても良い理由とのことで・・
1年間お疲れ様でした~

またどこかで、お会いできるのを楽しみにしてます
[2012/07/31 14:59] URL | カミュゼ #ScIahw/c[ 編集] | page top↑
一年もの楽しいうどんブログありがとうございました!

思い出せばここまでちっとんと話せるようになったのも元はといえばネタにされたことからがすべての始まりだった気が・・・

引っ張りまわして楽しく、引っ張りまわされて楽しく。そんなちっとんはいつ見ても羨ましく思ったものです、ないものを沢山もっていると思わされました。

こうして一区切りついてカーテンを閉じることになったのは寂しく思いますが、とてもかけがえのないよい理由ですからそちらをぜひとってくださいd(・▽・

エリンで遭遇することはまだ沢山あると思いますので、今度は記事がなくてもいけるところは楽しんじゃいましょうぅぅぅ!
なので、さよならはいいません。
だって、これからもまだまだよろしくですから(・▽・)ノ
[2012/07/31 23:43] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
そしておめでとう^^

そして、冬くらいには忙しくなるだろうね。
お約束を、どんなに忙しくなってもキャラは消さない。

これ大事w前回の教訓。
まだしばらくはゆっくりよろしくですよ♪
なによりもお体こわさないようにね。
[2012/08/01 01:38] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>ぽんちサマ
 ありがとうございました!
 気軽に始めたこのブログですが、楽しみにしています!という意見をもらってビックリw
 有益な情報はあんまりなかったと思うけど、マビの楽しさは伝わったかな?
 ぽんちゃんもたくさん登場させて頂きましたw
 いろいろ感謝と共に、これからも変わらず宜しくですよ!

>みゅくみくサマ
 ありがとう!長いようで短い1年ちょっとでしたw
 刺激受けたのはこっちの方ですよ!!
 みゆみゆにたくさんマビの楽しみ方を教わった気がします^^
 ただ単にレベルを上げてスキルを成長させるゲームじゃなかったんだとw
 前みたいにマビから去るわけではないので、今後とも変わらずよろしくね!

>カミュゼサマ
 ありがとうございました^^
 本当にすいません・・・リアルがいろいろ騒がしくなってきまして・・・
 今回で閉幕とさせて頂きます;;
 何せブロガーが一番嬉しいのは、コメントを残してもらえることですw
 いろいろコメントも頂きありがとうございました^^
 はい、またどこかで♪

>りーなサマ
 いつからうどんブログに・・・w
 りーなさんにはたくさんネタになって頂き、ありがとうございました!ww
 そうですね・・・2~3月頃でしたか?
 ブログの履歴でりーなさんのブログを知って覗いていましたので・・・
 「うちも見てくれてるんだ」という確信を元にネタにしましたwww
 しかし私もりーなさんと会うまではソロ活動が大半!
 今みたいにワイワイ遊べるのは、逆にりーなさんに感謝なのです^^
 まだお別れではないので、変わらずこれからもよろしくお願いしますね(・▽・)

>くおんまるサマ
 ありがとう!そして・・・ありがとうww
 そうですね・・・今年度末あたりですからw
 くおんちゃんにはいろいろお祝い頂いたり、さよならしたり、ただいましたりww
 わかりました、キャラは消しません!!
 消しても戻ってくるからねwww
 っていうか、今回はブログを閉めるだけだからね!www
 今後とも製麺所メンバーとしてよろしくお願いしますよ♪
[2012/08/01 18:06] URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!前ブログでお世話になったえり太ですwww
こっちには 初コメになりますが…
ブログ「おつかれさまでした!」

私自身 マビ休止中ので ちとせサマのブログいつも楽しみにしていましたが…
「とてもいい理由」ならなによりです!

いつかまたエリンでお会いできることを楽しみにしています。

あっ!入賞 おめでとうございます!
[2012/08/01 21:06] URL | えり太 #-[ 編集] | page top↑
>えり太サマ
 わーわー!どうもおひさしゅうございます^^
 密かに見て頂いていたのですね!
 ・・・って実は足跡がついてましたので知ってましたww
 しかしそんなに楽しみにして頂いていたとは・・・
 やめてしまって申し訳ないです;;
 ブログ終了の理由は多分・・・同じかと思いますww
 入賞しちゃいました!ありがとうございます!
 おかげで便利なインプを2つも飼いましたww
 またマビにいらしたら、誰か通じてでも是非お声をおかけください^^
[2012/08/02 13:26] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
_| ̄|○))オツカレサマデス!

今まで楽しく拝見させていただきました!

_/\○_【感謝状】楽しませてくれてヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪ 
[2012/08/02 17:54] URL | トウジュ #-[ 編集] | page top↑
1年お疲れ様でした。

活動鯖も違うので、あまりこちらにコメントを残す機会がありませんでした(´・ω・`)ショボーン

でもいつもついったではお世話になっています!o(≧∇≦)o

マビキャラが健在ならいずれお会いすることもあるでしょうし♪

これから暫くは大変な時期になりますが、お体もお大事にd(゜ー゜*)ネッ!
[2012/08/02 21:35] URL | ステイシー #OVwR0EXk[ 編集] | page top↑
一年間ブログお疲れ様でした^^

さびしい感じもするけどとてもいい理由で閉幕だからいいよねw

またエリンの世界で会いましょう、これからもよろしくねw


















[2012/08/03 04:47] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
出遅れちゃったけどとってもイイ理由キタ――(゚∀゚)――!!
わーわーわー

ぶろぐ閉まるのは寂しいけど、ついったやエリンでまた遊んでくださいませ(≧∀≦)
[2012/08/03 07:46] URL | メイハー #-[ 編集] | page top↑
>トウジュサマ
 ありがとうございます^^
 いえいえ、こちらこそ感謝感謝です♪
 ブログでの報告書がなくなるだけで、エリンにはいますからw
 またマビでもツッターでも遊んであげてください^^
 【感謝状】o(▽ ̄ *) イタダキマンモス

>ステイシーサマ
 ありがとうございました^^
 これからはネタにこだわらないマビ遊びをしていこうかとww
 マビキャラ健在ですが、イン時間が遅くて・・・
 またイベントなどでお会いできるといいですね♪
 日取りやタイミングが合えば是非またお会いしましょう♪
 ツイッターでもまたよろしくお願いします!

>フィリニカサマ
 ありがとうございます!
 ブログを閉幕する私が一番寂しい気持ちです;;
 マビでは時間があわないけど、また画伯の力見せてくださいww
 とぼけーずメンバーとして、また活躍に期待してます^^

>メイハーサマ
 イイ理由は・・・いい理由ですよw
 待ちに待った理由ですから楽しみです^^
 またメイハーさんのブログも覗きに行くのでよろしくね♪
 またエリンでもお会いしたらよろしくお願いします♪
 お互い楽しいファンタジーライフを!
[2012/08/03 16:52] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
一年間お疲れさまでした!
ツイッター見ててとてもいい事があったのは気づいてましたが
タイミング逃しちゃって何も言えなかったのでここで……、
おめでとうございますっヾ(≧▽≦)ノ
ブログが終わっちゃうのは寂しいけど
今後はお体を大事にして頑張ってくださいねo(*^▽^*)o
[2012/08/03 18:31] URL | シーナ #-[ 編集] | page top↑
>シーナサマ
 ありがとうございました!
 シーナさんには前のブログからずっとお世話になりました!
 ・・・いや、ブログ始める前からですねw
 何せ私がブログに手を出す前からのファンですから♪
 長寿ブログ、これからも応援してます^^
 そしていい事に関しまして・・・ありがとうございます!!
 またツイッターやマビイベントなどでよろしくお願いします♪
[2012/08/06 10:09] URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
急に忙しくなり
他のユーザーの近況とか知らず
久々にみたら…

言葉が思いつかないから
某アーティストのアルバムのタイトルに
さよなら、また明日
ってのがあるのでこの言葉を送ります

今の時点で私個人はまだエリンに帰れません
でもまた会えると信じてます
[2012/09/02 05:07] URL | えあ #7Vwe54W6[ 編集] | page top↑
う、うわぁ;w;
更新おつかれさまでした!
ツイッター登録してもらってるのに、あれから私そちらの方INしてなくて状況分からないけど・・・なんとなく、皆さんのコメントで察しました@@;

また再び更新されることを祈って、リンクは外さないでおきますよ!
閉幕と言わず、また気が向いたら・・・ねっ(*゚ω゚*)
[2012/09/10 20:19] URL | neiro #-[ 編集] | page top↑
何と ( ̄Д ̄;) すっかり巡回しなくなっている間に‥お疲れ様でした!
[2012/10/08 12:29] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
