スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
グランドマスターTwitterキャンペーンで入賞しちゃいましたw
ツイッターキャンペーンがマビノギ内でも何度か行われています。
お題に対してのつぶやきをして、優秀作(もしくは抽選)を選ぶものですw

有難いことに、今まで3~4回入賞させて戴いてまして・・・w
ネクポ500Pとか、箱5個という景品を戴いてました♪

今回はちょっと様子が違って・・・

入賞作は公式HPにて公開される

ということでしたw

しかもいつも50名くらいなのに、今回は合計10名!
その分頂けるネクポも高いです!!

まさか選ばれるわけはない・・・
そんな気持ちでいくつか応募しておきましたw

今回のお題は・・・

「細かすぎて伝わらないあなたの才能」

全然思いつかない中、無理やり絞り出して投稿w

すると先日、ネクソン様よりDMが・・・!
なんと・・・

入賞しちゃいましたwww

嬉しい反面、自分の作品が公式に載るとか恥ずかしい・・・w
しかもこの時どの作品が選ばれたかわかってませんでしたし!

そしてついに公式HPに公開されましたww
この記事です!


・・・


12072500.jpg

・・・私は思いっきり後悔しました。
その時ちょっとした悪ノリで名前の後ろに・・・

(うどん)

ってつけてたのですwww

うどんってwww

もう恥ずかしくて笑っちゃいましたwww

公式HPでも訴えた私のうどん好きは今後どうなっていくのか?

・・・って期待するような展開はありませんけど!w


うどんの件はおいておいて・・・

「エモに勝手に歌詞をつけて歌う」

それはどんなものか?
・・・このブログをマメに見てくれてる人ならご存知アレですねw

りーなさんみゆみゆにも勝手にご協力戴きまして再掲します!

パートナーの「応援」エモに歌詞を勝手につけまして・・・


12071403.jpg

それっ!

12071404.jpg

いけっ!

12071405.jpg

ぶんぶん

12071406.jpg

ほいっ♪

どうですか?
一度そうやって見たら・・・

そのようにしか見えませんか?ww

あなたも是非「ぶんぶんほい」で暑い夏を乗り切りましょう!


いつものマビノギ日記更新は・・・お待ちくださいね(大汗
いろいろ落ち着いたら更新しますw


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/26 07:43] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<短い間でしたがありがとうございました^^ | ホーム | APイベントももうすぐ終了!?パートナーのプレゼントでエリート影回り!>>
コメント:
おめでとうございましたー

いまいち、ボキャブラリーが不足していて、入賞には至らなかったですが、ぶんぶんほいが公式にってくれたらいいのになーw

Twitterキャンペーン完全制覇でしたよね?
つぎも頑張って下さい♪
[2012/07/30 14:44] URL | カミュゼ #75p7JI7M[ 編集] | page top↑
>カミュゼサマ
 ありがとうございました^^
 公式にぶんぶんほいは恥ずかしすぎますwww
 でもあういうのは難しいですよねーw
 主催側がどういうのを期待しているのかもあるでしょうしw
 完全制覇ではありませんよ?
 1回参加してませんし、抽選のは全滅ですからw
 また次回も頑張らせて頂きますb
[2012/07/31 11:11] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
