[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
APイベントももうすぐ終了!?パートナーのプレゼントでエリート影回り!
AP2倍イベントも次の定期メンテまで!
できるだけレベルを上げたいところですw

そんな中、パートナーからプレゼントを貰うと・・・

ドレンの頼みエリート!

12071701.jpg

りーなさんとゆててんにお付き合い頂き・・・

12071702.jpg

無事クリア!

12071703.jpg

そのままつでいの、のこみハードもクリアしていると?

ぷるみんから体育館のうr・・・じゃなくて農場へ呼び出しが?

12071704.jpg

なんと、染色アンポーを12個も頂きましたww
ありがとうぷるみん!!
使わせて頂きました^^

さぁ戦闘に戻って・・・

12071705.jpg

次は襲撃エリートに!

最近なんだか元気ですwww


次の日・・・

12071706.jpg

ファッコンに間に合ったので出場w
なんと・・・

12071707.jpg

90点超えが出ちゃいましたwww

しかしこれが予選とは思えないハイレベルな戦いで・・・

12071708.jpg

上位2人100点超えとかwww

そんな中私も再挑戦で・・・

12071709.jpg

99点台取れました!

本選参加できたらいいなーw

この日は・・・

12071710.jpg

別鯖の出張キャラさんをエリート影へ連れて行ったりw

12071711.jpg

壁を破壊しつくすぬいぐるみ・・・w

12071712.jpg

つでいの影差しハードを回ったり♪
影差しも2人でやると楽です!

12071713.jpg

メイドさんからもらったルンダ上級へ潜入w
もうみんなで敵の取り合いでしたww
ハードでもよかった?ww


次の日は・・・

12071714.jpg

トーナメントで勝利!3勝目!

今のところ・・・3勝9敗です;;

12071715.jpg

今日のつでい、背後の敵ハードをソロでw

12071716.jpg

パートナーからもらった、牛退治エリートもソロでww

12071717.jpg

同じくパートナーからもらった挑発エリート!
りーなさんとフィリオナさんにお手伝い頂き・・・

12071718.jpg

レベルも70目前まで!

12071719.jpg

ボスが固すぎて大変でしたがクリア!

12071720.jpg

いつも遊んでくれてありがとうございます^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/18 08:01] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<グランドマスターTwitterキャンペーンで入賞しちゃいましたw | ホーム | 恐怖のペッカ中級へ潜入!>>
コメント:
元気になるぐらい引っ張りまわしてごめんなさい←

ファッコンは周りみんな凶悪な性能持ちで怖いですw
本戦もどうなることやら・・・ちっとんには是非がんばってもらいたいです(・▽・

なんといいますか、こちらこそ・・・いつもご一緒ありがとうです(・▽・)ノ
[2012/07/21 09:28] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 いえいえ、本当に楽しく過ごさせてもらってます^^
 前はソロばかりだったので、レベル上げにも飽きちゃいますしw
 ファッコン本選楽しかったですね^^
 そしておめでとうございます!
 記事はいつ書けるかな・・・w
 今後ともよろしくお願いします^^
[2012/07/23 11:07] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
