[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
恐怖のペッカ中級へ潜入!
今日のつでいが影差し!
そんな中、くおんちゃんがエリート影差しへ誘ってくださいました!

12071401.jpg

間違えてくおんちゃん本人を攻撃しまくりwww

とっても失礼しました;;

12071402.jpg

りすがタゲ取りに大活躍しましたw
りす1匹倒しちゃいましたけど?ww


愛のテロリスト3人組が集まって、ぶんぶんほい大会!
私がティンポーション使ってたのもあって、みんな小さく!?

ぶんぶんほいって何?という人の為に・・・

図解!ぶんぶんほいっ!

12071403.jpg

それっ!

12071404.jpg

いけっ!

12071405.jpg

ぶんぶん

12071406.jpg

ほいっ♪

私ちとせが勝手に歌詞をつけただけですwww


次の日、競売とファッコンのクエが残っていたので・・・

12071407.jpg

がんばって20時台にインしてファッコン参加!
70点台でも3位って・・・w

12071408.jpg

その後競売クエが期限過ぎてたけどやってみましたw
お付き合いくださった皆様ありがとう!

12071409.jpg

経験値もよくてレベル上がったぁ!

12071410.jpg

ブレイズの修練を埋めて・・・

12071411.jpg

アウチ・・・AP2倍中でも追いつかないw

12071412.jpg

土曜日の夜にインすると、
加齢でティンポーション効果もなくなりましたw
14歳なので一気に大きくなった感がww

12071413.jpg

土曜日と言えば王城パーティーw
みんなでご飯ネタで盛り上がりましたww

12071414.jpg

その後、昔途中でリタイアしたクモエリートへ!
今日こそリベンジです!!

12071415.jpg

途中でレベル60になって、ブレイズが!?

12071416.jpg

どーん!R4まできましたw

12071417.jpg

そしてリベンジ達成!

途中1名回線落ちでしたが、フルPTバンザイですw


そう、今回8名集まってたのですよ?
8名いたらどこでもいけるかもね?

・・・ということで向かったのが!?


・・・


12071418.jpg

ペッカ中級ダンジョン!!

ミルの仕様変更や、ダイナシ導入で難しいと聞きましたが・・・
果たしてクリアできるのでしょうか?

まずはゴースト!

12071419.jpg

集めてフレイマーで足止めの中、1人がミルでやっつける!
なんとか上手く対応できてます!

しかし宿敵は・・・

12071420.jpg

ガストぉぉ!!!

こわいよこわいよ;;
なんとか死んだふりを繰り返して、みんなで倒しましたw

スイッチ部屋は飛ばして飛ばして・・・
1人回線落ちしたりして・・・

いろいろあったのですが、本当の恐怖はここから・・・!

12071421.jpg

ゴーストがバラけてサンダーの嵐!!

ついにここでナオさん全員家出しました;;
メンバーも全滅・・・恐ろしい><

12071422.jpg

女神像まで戻ってゴーストを寄せ集めて・・・

12071423.jpg

部屋に入ってみんなでフレイマー!
なんとか乗り越えました!!

12071424.jpg

スイッチ部屋で逃げ遅れた人を救出作戦!
そうそう、エルフはハイドという技があるので楽ですww

12071425.jpg

ガストを攻撃中「炎の矢」タイトルげっとwww

あら、もってなかったのねww

12071426.jpg

そしてようやくボス部屋!

ボスは簡単なミル作業なイメージしかありませんw
楽勝楽勝~♪

・・・と、これから起こる恐怖にこの時誰も気づいていませんでした!

12071427.jpg

取り巻きのガスト処理中にマスターリッチ暴走!!

12071428.jpg

このボスさんに死んだふりは通用しません;;

12071429.jpg

マスターリッチから召喚される大量のガスト!?
女神像へ戻って部屋の外に・・・

ふぅ・・・


・・・


・・・あれ?

12071430.jpg

ドアの外まで攻撃がwww

12071431.jpg

もうだめ・・・こんなにガスト繁殖したんじゃ・・・

諦めようか・・・


・・・


と、そんな中!
りーなさんが、レッドと普通のガストを一層!!
そういえばみんなそうやって倒してた!

思い出すのが遅すぎましたwww

しかしそんなりーなさんのおかげで・・・

12071432.jpg

残りのブルーガストを倒し・・・

12071433.jpg

残ったマスターリッチをミルミルして・・・

12071434.jpg

クリアァァァァ!!!

本当に皆様お疲れ様でした!

そ・・・外が明るいよぉ・・・
新聞が届いたよぉ・・・

という時間までかかり、みんなぐったりw

ペッカ中級への恐怖感がww


そして次の日のメイドさんのプレゼントが・・・

12071435.jpg

空気読みなさいwww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/17 08:11] | マビノギ | コメント:(7) | page top↑
<<APイベントももうすぐ終了!?パートナーのプレゼントでエリート影回り! | ホーム | お茶会に参加♪ ~ 影回りでレベル上げ!>>
コメント:
お疲れ様でした。。。
ペッカ中級お疲れ様でした><
ダイナシ以降行ってないので、これ見たらちょっと腰が引けてしまいます。
無事終わって、良かったですねー♪

最後のメイドさんの空気の読みっぷりに笑ってしまったw
[2012/07/17 08:20] URL | カミュゼ #75p7JI7M[ 編集] | page top↑
久々の図解ぶんぶんほい!
ちゃんとあわせた構図に愛すら感じます←

今思うとクモエリのあとぺかちゅーって
相当元気で無謀でしたよね・・・w

悪乗りもここまでいくと・・・w
久々に全滅したりしましたが
最近の「クリアして当たり前」的な空気を一網打尽にしてくれたこのDには感謝ですよー

本当全員がんばったからの結果ですし達成感も!

メイドさんはおしおきとして一人でいかせてあげてください()
[2012/07/17 23:35] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>カミュゼサマ
 ダイナシはどうでしょう・・・スキルの連続使用しなければ大丈夫かとw
 連続ミルができないのはつらいところですがw
 何にしろペッカ攻略のポイントはチームプレー!
 1周するとみんなの団結力が深まりますよw

>りーなサマ
 とてもいい感じに3人並んでたので、ブログ用にちゃんとSSとってましたww
 永久保存版ですよ?w
 ペッカは本当にお疲れ様でしたぁぁ!
 りーなさんの壁+サンダーがなければ間違いなくリタイアでしたし・・・
 転がって転がって落としものをして・・・
 それでもなんだかみんなの団結力が素晴らしかった印象がw
 もっと強くなったらまた挑戦してみます?www
[2012/07/18 12:45] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
ペッカ中級おつかれさまでしたぁああ・・・!

あんまり戦力にもなれず回復くらいだけでしたけど、一緒にクリアできてよかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ほんとに途中まではもう無理なんじゃないかって折れかけてたので感慨深いですっ
私のマビ歴の中で一番長いダンジョン攻略でした・・・!
忘れないと思います、日が入ってきた朝を


そしてぶんぶんほい保存版ときいて、このページはブックマークしましたヾノ。ÒㅅÓ)ノ
[2012/07/18 16:25] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 本当にお疲れ様でした!
 まさかこんなにドラマチックな展開(?)になるとは・・・w
 いろんな意味で思い出に残るダンジョンになったねw
 私も忘れないと思いますww
 マビを始めた頃(消した前のキャラ)
 キア上級を2人で朝までかかってクリアしたことがありましたw
 戦い方をアイスボルトカウンタしか知らなくて・・・
 全ての敵にボルトカウンタをひたすらwww
 あの朝日もこんな感じでしたので、懐かしい気分でしたよww
 たまにはこんな不健康な遊びもいいよね?←
 ぶんぶんほいっ!
 今回は本当に綺麗にキマッタ!
 ・・・と我ながら自画自賛でございますww
[2012/07/18 20:07] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
ここでいいよね?!
コメントこっそり一番かな??


ぶんぶんほいマビノギ賞受賞おめでとうございます!!


おかげであれ見るとぶんぶんほいが脳内リピートされるようにw
[2012/07/25 19:06] URL | 青いエルフ #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
>青いエルフサマ
 反応早すぎですってww
 別に記事にしましたので、そちらで・・・w
 しかしありがとうございます♪
 ぶんぶんほいの内容まで書かなくてよかった・・・
 あんなの公式で発表したらエリンを歩けなくなっちゃうww
[2012/07/26 07:48] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
