[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
お茶会に参加♪ ~ 影回りでレベル上げ!
トーナメントイベント以来・・・

12071101.jpg

ここが待ち合わせのような感じw
私は負けてばかりですがww

終わってからもまったり雑談なんかしてますw

そんな中、みゆみゆからお呼びが?
行ってみると・・・

12071102.jpg

豪華メンバーな集まりが!?

コズメルさんのお茶会が行われていました♪
なんだか恐れ多くもお邪魔しましたよw

そんな中、皆さんを立たせるみゆみゆ・・・

12071103.jpg

愛のテロを立たせてまで実行する・・・

これぞ愛のテロリストww

たき火が出てきたので・・・

ちとせ製麺所のうどんをみんなにw

12071104.jpg

みんな、泣いて食べてくれましたww

12071105.jpg

おや、笑顔になる料理もあるのですね!

12071106.jpg

最終的にはこんなメンバーが揃いました!
豪華です!豪華です!

12071107.jpg

皆様本当にありがとうございました^^

しかし料理のおかげで、スカアハ衣装が着れない!?

12071108.jpg

虎ローブとティンポーションで誤魔化すww

そしてもちろん向かった先は・・・

12071109.jpg

温泉ですねw

温泉でまったりしていると、またみゆみゆから連絡がw
何やら演奏者を募集しているようで・・・

一応楽器演奏R1ですからねw

12071110.jpg

くおんちゃんもすでにそこにいましたw

R1演奏者が5人集まってもなかなか成功しない・・・
さすが難易度最強の楽譜・・・w

12071111.jpg

知識ランクが高くない子で作った楽譜を利用して・・・

どうにか成功ですよ!

皆さまお疲れ様でした^^

しかし公式でも告知のありました音楽に関すること・・・
今後マビの音楽事情はどうなっていくのでしょうね?

・・・

と、そんなわけで次の日w

12071112.jpg

トーナメントで久々の快勝!

対人通算で2勝目ですがwww


そこで集まったりーなさん率いる4名で・・・

12071113.jpg

つでいの「また別」エリートへ潜入!

12071114.jpg

レプラコーンをこちょこちょw
ミニポーションをもらって、いざ宝部屋へ!

そこで壮絶な戦いが・・・!


・・・


12071115.jpg

ぬいぐるみ軍vs巨大レプラコーン

しかしダメージは1www
どんどん倒されていくぬいぐるみ達・・・
巨大レポラコーンはやはり強かったですw

12071116.jpg

固い壁のおかげでボスのトカゲも撃破!

そしてこのままタルのつでい・・・

12071117.jpg

ドレンエリートへ潜入ww

固いゴレに苦戦しつつ・・・

12071118.jpg

りーなさんの合成でクリア!
毎度ありがとうございます^^

12071119.jpg

その後影差しエリートもあるというのでご馳走にw

12071120.jpg

きゃー、りーなさんお金持ちwww

やっぱりPT戦は楽しいですねw


・・・といいつつ次の日は、

12071121.jpg

ソロで襲撃の高級へ!w

お手玉やめてぇぇー!w

12071122.jpg

ケルベロスまで加わってもうダメぇぇー!


・・・


12071123.jpg

レベルアップで助かったww

ぜいぜい・・・
最初にクラショを使いますが、外すと大変ですww

12071124.jpg

なんとかクリアぁぁー!

AP欲しいよ!APもっとほしいよ!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/12 11:23] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<恐怖のペッカ中級へ潜入! | ホーム | APが2倍!?転生とせっせとレベル上げw>>
コメント:
トーナメント会場にて・・・
こんにちは、トーナメント会場でお見かけしたものの、緊張で声を掛けずじまいで後悔・・・
次こそ、挨拶ぐらいは・・・・

ブログの更新がんばってくださいねー
楽しみにしてます♪
では、またの機会に~^^ノシ
[2012/07/12 16:26] URL | カミュゼ #75p7JI7M[ 編集] | page top↑
お茶会おつかれさまでした(*ノωノ)

豪華なメンバーの中でがくがくしながらもたのしゅうございましたね♪
しっかりテロれて満足満足でございます~

その後の演奏あわせもお付き合いいただけてありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ほんと、こういう機会はもうなかなかないのかもしれないですね・・・
[2012/07/13 08:39] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
ちっとん、そのお金持ちはうちじゃないよ
偽者だよ!
本体お金そんなにないよwww

ドレン合成はある意味趣味なのでいいのですよ!
ただし、ゴレコワイゴレコワイゴレコワイ・・・・w
HDまではいいのですがELだと決定打になる攻撃がないのでどうにかして楽したいでする!←

APももっとほしいですしがんばりましょう!w
[2012/07/14 12:41] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>カミュゼサマ
 どうも書き込みありがとうございます^^
 緊張?しなくていいですよww
 私はマビが大好きな一般人ですから、芸能人でもありませんしw
 更新頻度を極端に下げましたが、今後ともよろしくお願いします♪

>みゅくみくサマ
 え・・・みゆみゆガクガクしてたの?w
 すごく堂々とテロリストでしたけどww
 お誘いありがとうございました♪
 正直、話の内容はわからないのが多かったですが←
 でもいろんな人と輪になってお話できるのは楽しいことです^^
 大丈夫よ、そういう機会は待っててはきませんが、
 作ればいくらでもできるものですから^^

>りーなサマ
 えー、りーなさんきっと大金持ちですよ!
 王政の仕事もしてますし?ww
 ゴレ反則ですよね・・・弓にも魔法にも強いなんてw
 今度はメテオでも落としてみましょうk←
 ・・・そして頭の上にメテオ落ちて台無しですね、わかりますww
[2012/07/14 15:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
