[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
APが2倍!?転生とせっせとレベル上げw
リニューアルイベント(?)ですが・・・

12070801.jpg

20時半のインが結局できずに期間終了・・・
タイトルもこれで頂けなくなりました><

・・・使えるタイトルだったら残念ですw


さて、作曲本のクエストですが・・・

12070812.jpg

ごんべさんが種まきゃ・・・

12070802.jpg

カラスが突っつく状態ですw
ぼちぼちやっていきますw

もぎもぎと言えば・・・

12070803.jpg

よもぎイベント終了間際に頑張ってみましたw

12070804.jpg

しかし微妙なものばかりww

そんな換金場で偶然会ったのはりーなさん

12070805.jpg

お尻を狙われた!?

と思ったら、そういう装備をもらっただけでしたwww
りーなさんゴメンナサイwww

12070806.jpg

そんなりーなさんを振り落とさんばかりにドラゴンに乗せて・・・

12070807.jpg

途中で交代www

おちるぅぅぅぅー!w

12070808.jpg

ドレンをご一緒していただきました!
私だけだったら合成とか無理なんでw

12070809.jpg

さすが王政錬金術師・・・失敗なしですよ!

12070810.jpg

どーんと300kの経験値頂きました!
ありがとうございます♪


次の日インするとみもりんからメッセが届きましたよ?

12070811.jpg

無事マナハンマーが手に入ったご様子w
おめでとうございマドモアゼル愛先生!(←うちらの流行りの挨拶ww)


さてさて、2週間経ったので転生です!

12070813.jpg

変わったカードがあったので買ってみましたw
シャナ知らないので・・・この衣装も知らないんですけどねww

と、チュートリアルフィールドに千年物発見!
ch移動しつつ全chで狩った結果・・・

12070814.jpg

ダイアモンドとか・・・

12070815.jpg

赤い改造石とか出ましたw
改造石はこの間青いのをいくつか戴いたので・・・
ごなさんに強制的に送りつけましたw
また出たら送りますw


さて転生したらやることはレベル上げ!

12070816.jpg

略奪団を追いかけていると、APの量がおかしい・・・

なんといつの間にか・・・

AP2倍イベントが始まってました!!

もっと前から知ってたら頑張ったのに!・・・多分w

12070817.jpg

遠慮なくブレイズを上げましたw

このままAPの為にがんばるよ!!

・・・

12070818.jpg

しかしレベル41で飽きて寝ましたw


次の日は土曜日!

12070819.jpg

年齢アップ!
・・・そう、今回は12歳のままで転生でしたw

12070820.jpg

王城放置しにいったらぽんちゃん発見!
ちっちゃいとますますかわいい^^

12070821.jpg

探検でもAP2倍らしいので、この日は独りイカダにw
探検16レベルまで頑張ったけど飽きましたww

12070822.jpg

APが100超えてたので・・・

12070823.jpg

ちょっと無駄使いw


この日のつでいは襲撃ということで・・・


・・・どうかな?


そろそろ高級ソロとか行けるかな?


・・・


挑戦します!(キリッ


しかし最初の方で・・・

12070824.jpg

ザ・ワールドを使われて死亡;;

ひどいよね・・・操作できないのにタコ殴りされるのは;;
途中シャドウウィザードにお手玉にされつつ・・・

12070825.jpg

なんとかクリア!
ふぅ・・・ソロは何より寂しいw

でも次の日も・・・

12070826.jpg

ソロでつでいやってましたw


あ、そうだ!
APあるなら・・・

12070827.jpg

修練終わらせて・・・

12070828.jpg

ブレイズ強化!

19日のメンテまで続くAPイベント!
がんばります!

・・・多分w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/09 15:21] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<お茶会に参加♪ ~ 影回りでレベル上げ! | ホーム | 箱の確率変動でレアもの続出とか、いろんな近況日記w>>
コメント:
無駄とわかりつつも競売王ミッションは地味に20:30~20:40受付(メンテ後)もやれるみたいなので
時間があればダメ元でやってみるのはいかが・・・?
クエストが残してあればですが・・・(・▽・;

ただのパー棒です、おしり狙ってないよ!?Σ
・・・でもそういう弄り方もあるのね・・・
次触ってみようかしら←

ドレンはご一緒ありがとでした!
99%になったら楽しそうなのですががんばっても70~80%台をさまよう・・・土曜日+雷雨だとすごいときめきそう(ぇ

[2012/07/10 00:15] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
> りーなサマ
昨晩、まだ残ってたトーナメントクエが完了できたので、できるかも?
今度その時間にインできたらやってみますね!
お尻触られたら影差しに拉致してマグ撃ち込みますね♪ww
ドレンは毎回ありがとうございます!
まだ記事にしていないエリートもお疲れ様でしたw
ゴレの足止め対策をなんとか考えないとですね!
[2012/07/11 12:32] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
