[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
箱の確率変動でレアもの続出とか、いろんな近況日記w
ちょっと中の人が多忙でサボり気味になったブログですが・・・
是非これからもよろしくお願いします^^

さてさて、サボると溜まるSSなんですが・・・
なるべくサラっと行きたいところw

しかしSSは42枚にwww

最後までよろしくお願いしますw


最近PCの調子が悪く、フリーズしてばかり・・・
トーナメント開始直前に落ちるとか;;

そんな私にレアさんより・・・

24070301.jpg

万年筆のペン先を頂きましたww

24070302.jpg

虎とうさぎのぶんぶんほいっ♪

おフィリさん、みゆみゆりーなさんレアさんでw

なんだか身内で「ぶんぶんほい」という名前が浸透・・・
ちょっと名付けた私が恥ずかしくなってきましたwww

24070303.jpg

さて、音の出るビンをお借りしてたので砂漠を探検w
たまに出る迷子エルフを雑に送ってましたww

24070304.jpg

「ファ」の口笛岩のクエですが・・・
「レ」か「ラ」のビンが必要だったみたい;;

ちょっと置いといて・・・

24070305.jpg

おとぼけーず調教ツアーに同行!
フィア上でジャッカルと・・・

24070306.jpg

ベアウルフの☆5を頂きましたw

24070307.jpg

ボスは可哀そうなくらいのフルボッコ終了w
意外にもこのキャラで初クリアだったみたいw

24070308.jpg

その後フィア中4へ潜入して、インプの☆5もゲット!

おとぼけトラベルの皆さま、ありがとうございましたw


レアさんから「レ」のビンをお借りできたので・・・

24070309.jpg

クエストが進み・・・

24070310.jpg

こんな楽譜をゲットw
ロンカドーラに合う楽譜なのですよ♪


さぁ、作曲本のクエの続きをw

24070311.jpg

遺跡から欠片をもぎもぎ・・・

24070312.jpg

インベがなく、すぐボイトの元へ・・・
しかし失敗が7割という悲惨な状況;;

結局必要なものは1つしか手に入りませんでした><
またがんばります!

24070313.jpg

そんなサバンナで千年物を倒したらレベルアップ!

24070314.jpg

これでブレイズが上がりました!
まだまだR1までは長い道のりのようです;;


週末、

24070315.jpg

みもりんゴナさんに会いましたw

どうやらESを探しているようですよ?
千年物で出るということで、専用ESですが私も探します!

24070316.jpg

するとポロリと専用ESが!?
確かマナ・・・なんちゃらが欲しいとか?


・・・


24070317.jpg

出たんじゃないの!?

しかし残念ながらハズレw
必要なのは「マナハンマー」だったらしいのですw

24070318.jpg

それから専用ESが出るも・・・

24070319.jpg

残念なものばかりw

また手が空いた時にでも探してみますねw

24070320.jpg

それにしてもみもりんかわいい^^
深夜にいけたら葡萄会に行こうとお誘いが!
楽しみです!わーいわーい♪

スパーク2Pが欲しいくおんちゃんへ、2人からプレゼントw

24070321.jpg

それを届けて、くおんちゃんとそのまま影回りw
3Pが出る幽霊を中級で回って、変な本をげっと!
・・・しかし3Pで出ず;;

24070322.jpg

するとくおんちゃんがにぐるみを召喚!?
ナニコレwww

しかも・・・

24070323.jpg

後ろにチャックが!?

中の人は誰なの?www


どうやらこのぬいぐるみは箱産らしいのですw
箱を買ってない私は、露店を見てみることにw

すると・・・

「1Mに下がったら買おう」

と思っていたモノを1Mで発見!

それは・・・


・・・


24070324.jpg

狐鎌!!

両手剣好きな私がエルフで両手剣(鎌だけどw)を持てる!
これから背負って生きて行こうと思いますw

24070325.jpg

トーナメントは相変わらず負けばかりw
現在1勝6敗でございます・・・w


トーナメントが終わり、
おとぼけーずメンバー4人とレアさんと私で・・・

24070326.jpg

防御戦エリートクリア!!

いやはや、余裕でナオさん3人家出しました;;
恐ろしいところでしたw

24070327.jpg

その後ハードもクリア♪
エリートの後ハード行くと柔らかく感じましたよ?ww


その後みもりんからお誘いきましたよ!

24070328.jpg

葡萄会!!

なんと2周もしていただき、一気にレベルは62にww
眠くて目をこすりながらでしたが・・・w

ブレイズが上手く使えずに反省・・・
また是非誘ってくださいね!!

24070329.jpg

ブレイズ修練も終わり、またまたAP待ちですw


箱ラッシュの中、いろんな試着がw

24070330.jpg

スカアハのかつら・・・妖怪っぽくなりましたw

24070331.jpg

何にしろ私の目つきが悪いですねww


さぁ、せっかくなのでどこか行きますか?

そして向かった先が・・・


・・・


24070332.jpg

フィリオナさんのバオル最終D!www

24070333.jpg

3人とも弓使いで、クラショの嵐www
しかしランカン様だけは苦手;;

りーなさんのゴレの活躍で進みましたw

24070334.jpg

そして最終ボス!
ムービーの後対決ですよ!!

・・・って、あれ?
ムービー進まないんですけど?


・・・


まさかのPCフリーズ!?

ボス戦に参加できませんでした・・・ショボン;;


どんどんみんなの衣装が豪華になってきてます!
箱の確率変動がかなり影響しているようですねw

24070335.jpg

狐衣装のみゆみゆに鎌を持ってもらいましたw
相変わらずかわゆす^^

すると試着させて頂けることに!

24070336.jpg

はい、きつねうどんの完成ですwww

24070337.jpg

尻尾がついてますよ~♪

24070338.jpg

きゃー、こっちもかわいい!
みんなの衣装を借りて試着大会ですww

24070339.jpg

そしてセクシーおねーさん衣装w
しかもこれ・・・

頂いてしまいました!!

レアさん、高価なものをありがとうございます><


まったりしていたらりーなさんが走り出しました!

「よもぎが生えたよ!」

馬に乗り、ついて行くとよもぎ生えてましたw
もぎもぎしていると事件が!?


・・・


24070340.jpg

まさのヒュージwww

プレゼントをゲットして、中身は新商品のグローブ!

・・・精霊が食べましたけどね?ww

24070341.jpg

みゆみゆドラゴンで恐怖体験w

「ママ・・・おち・・・る・・・」

というドーラ一家の台詞を思い出しましたw

24070342.jpg

セレブの集まりw
スカアハ衣装を染色したい今日この頃ですww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/07/04 12:56] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<APが2倍!?転生とせっせとレベル上げw | ホーム | 音楽知識R6達成!クルクレ発掘手帳11巻って・・・どこへ行けば?>>
コメント:
ちょw
万年筆の先とか言うなー?ww
そうにしか見えなくなってきたじゃんw

箱ネタはやってる人多いので他力本願なり・w・*
[2012/07/05 01:05] URL | 夜咲花 #XRRKb9o.[ 編集] | page top↑
レアものいっぱいではふはふしちゃいましたねw
狐の鎌も改めておめでとうございましたっ

前々から鎌欲しがってらしたですものね♪

きつねうどーん・:*(*'ω'*人)*:・
[2012/07/05 15:29] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
虎とウサギのぶんぶんほい・・・と聞くと聞こえはいいのですが
これって最後の晩餐ですよね?主にウサギの(ぇ)

おとぼけ調教トラベルツアーは主催者がうめるものがなくなってしまったので
自己申請してくださればツアーを組めるかも?
一人でつらいところでも何人もいれば大丈夫!(ぇ

と・・・とりあえず
大量更新お疲れ様でする(・▽;
[2012/07/05 23:52] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
けつねうどーんw

いろいろ他力本願でいただいてしまったので
おいらのインベもひぃひぃ言ってます。
音楽知識だけど・・・バリ上3が先じゃない?w
とか思ったのは内緒
[2012/07/06 13:56] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>夜咲花サマ
 あの冠はあの衣装があってこそ・・・!
 単体で装着した時の切なさは、万年筆としか言いようがなk・・・w
 箱私は買ってないのでネタとしては他人の衣装を借りてSS撮るくらい?w
 バイトのch移動でお見かけする時の衣装、実は楽しみにしてますよ?w

>みゅくみくサマ
 うんうん、たくさんあってインベもお金もありませんww
 前垢で両手剣ばかり使ってたので、エルフでも使える両手剣が欲しくてw
 安くなってよかったです^^
 でもやっぱりインベがgg・・・
 衣装もいろいろ欲しいんですけどね・・・
 収納する場所がなくってね・・・
 貯まってる修練用の材料を消費すればいいんですけどね?
 ・・・けどね?ww

>りーなサマ
 中心のうさぎを見ながら、4匹のトラがよだれを・・・w
 また調教埋めの重い腰を上げる時がきたらお願いします!
 それどころか、いろいろどこか行かなきゃの時はお願いしますww
 とりあえずG3最終まで行ってリベンジがしたいかな?ww
 敵は回線落ち!!

>くおんまるサマ
 けつ!?Σ
 なかなか露店も面倒くさいのかな?
 レアもの頂けるので嬉しいけど、その分ペット飼わなきゃ・・・w
 音楽知識、次はヴァリ上3か釣りか・・・
 同時進行でもいいかもね?
 とりあえず狙いは作曲スキルでございますww
[2012/07/06 17:21] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
