[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今回はカルー森のボスを調教しにいきます!
ログインすると目の前に知り合いが・・・

11082201.jpg

そのままエリート影に連れてって戴きましたww

11082202.jpg

今日のTODAYということもあって、経験値23万超えwww

ちなみに昨日のカリバーンの祭壇への高級が16万5千・・・w
とても美味しい1周でした、ありがとう^^


さて、今日はストーンホースキーパーなるものを調教したいとw

11082203.jpg

カルー森の遺跡Dにソロ潜入してみましたw

11082204.jpg

途中で調教できるかな?と石の牛を調教w
なんだか気軽に進めるこのダンジョン♪


・・・


・・・しかし、エルフにはきつい面もあります。


それがっ!


11082205.jpg

4層のゾンビ群!

近接系スキル全てFな私ですから、弓ダメが入らないとアウトw
錬金でもしておけばよかったかなー?


・・・


・・・うーん、


・・・


11082206.jpg

やっぱり調教かなー?www

全てのゾンビを調教して突破w

11082207.jpg

ふぅ、やっと目的地。
5層もあって無駄に長いこのダンゾン・・・。

11082208.jpg

調教しちゃうぞーっ!

11082209.jpg

意外にも取り巻きの馬は調教不可能でしたwww

11082210.jpg

まずは取り巻きをサクサク倒して・・・

11082211.jpg

調教一発成功w

これからだんだん調教できるキャラも会うのに大変になってきますよ?w

調教エサを自作したりと話題もあるのですが、SS撮り忘れww
次回にでもお話できればと思いますよ^^


11082212.jpg

明けて火曜日になったので、G9のクエを完了!
メテオげっとに向けてがんばりまーす♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/23 07:20] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<G9を進めよう!~調教R1へ向けての準備 | ホーム | 調教・スイカ・巨大ボス・お手伝いのぶらり旅w>>
コメント:
調教頑張ってますね~ すごいなぁ
新しいクエで幼いサイクロプスを調教してこいと渡された餌が残ったので、追加で餌をちょっと買ってラビへ調教の旅に出かけましたが、調教面倒!ちっとんすごいなぁ・・と改めて思いましたよ。
こっそりリンクを貼らせていただきましたw
[2011/08/23 10:18] URL | カルミア #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
戦闘しないで一部屋遅れで付いて行きますから (≧∇≦)b 吸わせて下さいww

今日マリウピさんがアルバイトでLvUPしたので転生させますた ( -∇-)b
Lv上げの為に戦うのが面倒臭い私には、アルバイト位しか ヾ(´▽`;)ゝ あはははh

調教凄過ぎて Σ(◎_◎;) ビックリだゎさ!キーパーさんには野生化でお世話にw

[2011/08/23 14:11] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>カルミンサマ
 調教面倒じゃないですよ?
 スキル発動→敵をクリックだけですからw
 もしかして昔みたくライフ削ってやってないでしょうね?w

>upipiサマ
 調教の残念なところは、経験値が入らないことですねw
 ついてきても何も吸えませんよww
 キーパーさん、スケッチは苦労するのにねぇ・・・w
[2011/08/24 07:23] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
