[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
音楽知識R6達成!クルクレ発掘手帳11巻って・・・どこへ行けば?
インすると何やら郵便が・・・

12062701.jpg

うは!スタミナ減少最大値ww

ありがとうございます><
これで靴が最大値じゃなくてもよくなりました!w

・・・ていうか、アドニス装備のこと本人が忘れてるとかww
スイマセンスイマセンw



さて今日は・・・

12062702.jpg

りーなさんにお借りしたビンを使いますよ!

12062703.jpg

ちょっと苦戦しましたが、なんとかビン2本で終了です!
ありがとうございました^^

12062704.jpg

無事に、音楽知識R6達成!


次に作曲もR6にしてみることにw
上げるにはボイトが売っている・・・

クルクレ発掘手帳11巻

を完成させなければいけません!

12062705.jpg

とりあえずコール周りで揃う2種は完了!
あとは、まず最初に・・・

サバンナ!?

あそこで発掘できるんですか!

12062706.jpg

とりあえず、カバに乗ってサバンナに向かいますよw

12062707.jpg

しかしやってもやっても・・・

12062708.jpg

石像ばかりで、橋までかけてしまう始末w
どこで宝箱が出るんでしょうね?


・・・


途方に暮れて・・・

12062709.jpg

タランチュラを調教して遊んでたら、

気持ち悪いwww

12062710.jpg

もう1つの候補地、ラッパに飛ぶもやはり石像ばかり・・・


・・・


ギブアップ!!w

コレ本を投げ捨てたい気分です;;


・・・どなたか、

「青銅ジャッカル、骨オカリナ、古代の暦」

3種の入手方法を教えてください!!><


<おまけ>

12062711.jpg

いつも仲良くして頂いてるゆててん!
ファッコン優勝おめでとうございます^^




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/28 07:38] | マビノギ | コメント:(8) | page top↑
<<箱の確率変動でレアもの続出とか、いろんな近況日記w | ホーム | 音楽知識R7→R6の為に音のビンを手に入れろ!>>
コメント:
石像を、素手でもぎもぎ

遺跡破壊?いいえ研究ですから!
[2012/06/28 09:29] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>くおんまるサマ
 ああああああぁぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁ!!!
 そっかぁー!なるほど!!
 ありがとうございます ><
 ・・・私イリアで数時間なにやってたんだかwww
[2012/06/28 11:04] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
カバって乗れたのですね。ダチョウや馬以外に乗ることができる野生動物がいたことが驚きです。
[2012/06/29 00:44] URL | リサ #-[ 編集] | page top↑
リンクの件良かったらよろしくお願いします。
帰宅したら追加します。
[2012/06/29 12:39] URL | 青いエルフ #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
>リササマ
 カバさん実は乗れるんですよーw
 不具合か自分のPCのせいか、右クリックがしずらくなってました;;
 陸に上がったカバさんを右クリックして乗ってみてください^^

>青いエルフサマ
 ありがとうございます^^
 さっそく追加させて頂きました!
 今後ともよろしくお願いします♪
 ビン1本、早速役に立ちそうです!
 またウェブにて報告しますww
[2012/06/29 18:55] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
相当遅くにこめ残してみると、、w

青銅ジャッカルはケナイサバンナで石像を素手で確か1×2の異物と骨オカと古代の暦は
ラテール高山で石像で出やすいと思うよ^^
がんばって集めてねw(っというかもう集まってるかもしれないけどw
[2012/07/01 12:42] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
追伸 イマサラダケド

応急手当の本かなんかと一緒に集めたよ。
DUSH村・・・ラッパ村でもぎもぎしてたなぁ
[2012/07/02 02:00] URL | くおんまる #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 遅くてもなんでもコメント大好物ですw
 まだジャッカルのを1個しか発掘してません;;
 最大の敵は・・・
  「インベの空きがない!」
 3~4回採取する度にボイト訪ねてたら・・・
 そりゃ時間かかるわw
 アドバイスありがと^^

>くおんまるサマ
 他にもスキル本が手に入るのねw
 ちょっと調べてみれば効率がよくなるかもねw
 しかしぽっぽは眠い・・・
 深夜長時間ぽっぽは無理ですww
 しかしアドバイスのおかげで解決しましたw
 本当にありがとう♪
[2012/07/03 20:02] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
