[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
音楽知識R7→R6の為に音のビンを手に入れろ!
ちょっとアルバイトの内容を選んでch移動していると・・・

12062601.jpg

夜咲花王女サマ発見w
中の人はいなかったご様子でしたが、勝手にパシャw

放置してると私がSS撮っちゃうので皆様ご注意を?w


さてさて、

そういえば音楽知識とか作曲とか・・・上げてなかったよね?w

まだ両方R7なんですよ;;

そんなわけで音楽知識をR7からR6へ上げたいと思いますw

それには・・・音の出るビンが必要なのです!

どうやらドかソともう1種類?
詳しくは自力でお調べくださいww

そんな中、グランビル(ハード)がビンを出すとかいう噂が!

12062602.jpg

ウォーリアハードをブレイズで遊びながらぐるぐるw
途中で銀行バイトのなんだか失礼な人に阻まれてやめました;;

やっぱりビン集めと言ったら基本・・・マス上級!

12062603.jpg

あれ・・・マスの女神像はどこへ??

大人の力を使って、マス上級へソロで乗り込むw

12062604.jpg

最初はブレイズでドーン!と遊んでましたが・・・

何せこのダンジョンは無駄に長い!!

弓でサクサク進んで・・・

12062605.jpg

はい、出ませんでしたね;;
何気に初クリアでジャーナル更新w


ダンヴァに戻ると、りーなさん発見!
ビンの話をすると、貸して頂けることになりました♪
ありがとうございますっ!

そんな中・・・

12062606.jpg

水風船??

・・・拾えないのですがw

すると「アタックするよ?」

3・・・2・・・1・・・

12062607.jpg

アタック!www

水風船テロでしたwww

ネタアイテムはお猿からもらえるとか!
私も今度料理作ってもっていこうかしら?

12062608.jpg

滝川さんバイトで金の卵が出ました!
商人経験値がとてもいいみたいですww

12062609.jpg

くおんちゃんから郵便でアンプルが3つも!
わーい、ありがとうね!

着れる範囲にはなりましたが、どうしても1/5が引けません;;
次回のアンプルでは・・・!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/27 07:43] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<音楽知識R6達成!クルクレ発掘手帳11巻って・・・どこへ行けば? | ホーム | 新G1終了!~ブレイズの過酷さは消費APにあり!>>
コメント:
ちょうど自分もサブの人間で終わったところだったので、ビンを郵送しておきました。
使い終わったら返してくれればOKですので。
[2012/06/28 07:16] URL | 青いエルフ #.n./8Eg2[ 編集] | page top↑
>青いエルフサマ
 コメントありがとうございますw
 次の記事作成中のコメントだったみたいで・・・
 実はクエスト終わっちゃいましたw
 でももう1つ使いたいクエがあるので、お借りするかもです!
 毎度いろいろありがとうございます^^
 それと・・・ブログやってたのですね!!
 今の今まで知りませんでした(汗
 リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
[2012/06/28 10:58] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
