[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
新G1終了!~ブレイズの過酷さは消費APにあり!
G1をどんどん進めますw

12062401.jpg

2回目のマウラスRPw
FBLでどかーんっ♪

・・・って、シラじゃないのね?w

いろいろ簡易になってますが・・・
キア下を手に入れるのに必死だったクエはどこへ・・・?w


あ、時間なので寄り道w

12062402.jpg

トーナメントに再挑戦!
人も少なくなり、身内との対戦も多くなってきましたw

今回はみゆみゆと対戦!
最後追い上げたけど・・・私の負けですw
今度は負けませんよ?w


さて、G1に戻りますw

12062403.jpg

APがドンドンもらえるのでブレイズがAになりました!
これからどんどん必要APも上がっていきます;;

12062404.jpg

そのままなんだかソロであの世へ・・・

12062405.jpg

ゾンビ退治も1体でいいし、小さい玉Dも緑だけ・・・

12062406.jpg

黒い玉Dもクラショで一掃ww

12062407.jpg

女神Dもそのままソロでw
一番苦労したのがランカン様でしたw

12062408.jpg

キャー!ギブネンよー!
マグ一発(二発だったかな?)と・・・

12062409.jpg

クラショ一発で終了www

成長したねぇ・・・w

12062410.jpg

無事G1が終了しました!


クエの完了をしてないままに、女神ESが手元に・・・!
え?え?何に貼ろう?売れるのかな??

・・・とその前に、

12062411.jpg

25回目の転生です!

転生してすぐにG1最後のクエの完了をしたら・・・

一気にレベル21になりましたw

わーい、AP20げっとww

12062412.jpg

りーなさんに女神とイベントエンチャを貼って頂きましたw

12062413.jpg

そしてトーナメントは、くおんちゃんに完敗w
終わった後はみんなで雑談タイムw

12062414.jpg

それからくおんちゃんとイカダw
探検も上げないとね?

くおんちゃんのサンダーと私のクラショでハッスルハッスルw

12062415.jpg

それから私のブレイズ修練に付き合って頂き・・・

12062416.jpg

無事に数字ランクへ突入!

12062417.jpg

修練自体は簡単なのですが・・・APの消費が;;

12062418.jpg

ちょっとお猿のイベントをやって景品が・・・!

斧!?

・・・精霊が美味しく頂きましたw


日曜日昼間にちょっとインできたので、
くおんちゃんとレベル上げにいこうとw

12062419.jpg

飛行ペットで旋回中に飛び降りたら、

まっすぐ立てなくなりましたwww

12062420.jpg

つでいのコマ1ハードを1周して・・・

12062421.jpg

うちの執事クエののこみハードを1周w

12062422.jpg

執事から経験値をサクっと頂きましたw

12062423.jpg

影差しハードも2人でクリアして・・・

12062424.jpg

りーなさんとゆててんを召喚!
私のメイドさんのクエ、また別ハードへw

12062425.jpg

道中はサクサクでしたが、トカゲが><

12062426.jpg

レベルも41へ!

12062427.jpg

メイドさんから経験値で42まで上がりましたw

私の次のスパークのページは9なのですが・・・
どうやら・・・

「彼らのやり方」

で、出るらしいのです;;
エルフで攻略するにはやはり・・・ゴレ?w

12062428.jpg

この大きさの違いはwww

上げるスキルが多すぎて困りますw

12062429.jpg

日曜日は染色の日ですが・・・全く上手くいかず;;
やはりアンプル買うしかないのかな??

12062430.jpg

とりあえずブレイズの為に、略奪団でレベル上げw

最後のオチは・・・

12062431.jpg

ハイロン壊されたぁぁぁ!><

高級なものほど壊すアイデルンなのでした・・・。




ちょっとマビ関係ないのですがオマケ

↓ ↓ ↓ 続きを読む?
みもりんに影響されて(?)うちもタコパを開催!

IMG_2200.jpg

具はタコと大葉とコーンとチーズw

なんと天かすを入れ忘れるという致命傷;;

IMG_2201.jpg

クルクルw

IMG_2202.jpg

完成です!

手軽で簡単ですね♪
もちろん片手におビールをw

また近々やるかも?w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/25 11:01] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<音楽知識R7→R6の為に音のビンを手に入れろ! | ホーム | G1を進めつつのんびり寄り道?w>>
コメント:
新G1クリアおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと最近ちとせ嬢と会えてないので、今度トーナメントで9にでも行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ

また遊ぼーねー♪───O(≧∇≦)O────♪
[2012/06/25 16:13] URL | 神楽亜矢 #-[ 編集] | page top↑
あいやー
ほんとにナナメだったのねwww
タコパときいて、きっと生地か具はうどんだという話をしてたのに
普通だった件w

[2012/06/25 19:41] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
トナメはさすがに人が減ってきましたね・・・
身内同士で当たっちゃうのも最初はううーんっておもてたですけど、お上手だな~ってニヤリとすることもしばしばあったりり

私もまだちゃんとよくわかってなかったりするところや駆け引きの部分はまだまだなのですけど
勝っても負けてもすがすがしい勝負がしたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お互いトナメに早く慣れていい勝負をしましょうううう♪
[2012/06/25 21:24] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>神楽亜矢サマ
 ありがとうござますw
 そのうちG2も多分きっとやりますw
 私のイン時間は短いので、あまり見つからないかもしれませんw
 いても中の人がいないことがほとんど?w

>くおんまるサマ
 ね、斜めでしょ?
 このバグは初めてで笑っちゃいましたww
 そのまま影入ってたらどうなっってたかな?w
 たこ焼き器で作る焼うどんが掲載された本があるらしいのですw
 ヴィレヴァンで探したけどなくて・・・w
 また作ってみたいですww

>みゅくみくサマ
 みゆみゆ優しいから、勝っても沈んでたでしょ?
 そうするとこっちとしてもどんよりしちゃうので・・・
 わーい、勝った!
 ちくしょー、負けた!
 ・・・でいいと思いますよw
 次 は 勝 つ よ ?w
[2012/06/26 11:59] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
