[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G1を進めつつのんびり寄り道?w
未だマビ公式HPに繋がらない不具合進行中ですが・・・
公式HPがたまたま繋がったので勢いで!

12062101.jpg

なんちゃらドラゴンを飼いましたw

ただこのペット作成画面でフリーズ・・・
PCごと再起動をしてたら、

トーナメントに間に合わず;;

でも会場にいってみると、皆さん勢ぞろい!

12062102.jpg

みゆみゆと虎ローブで記念撮影w

12062103.jpg

後ろがまたかわいいんですよね^^

12062104.jpg

王政錬金術師になったりーなさんも入れて、
愛のテロリスト3人組でぶんぶんほいっ♪

最近ではどうやら愛のホイッスルがサルから貰えるとか?
テロリストもどんどん増えていきますねww



G1もちゃんとやっていきましょうw

12062105.jpg

今回はマリーになりましたよ!
ARが旧式から現在の方式に変わってましたねw


進めて行き、確か次のクエがタルラーク訪問で・・・

MGを待ってたら寝落ちで本日終了ww

G1、いつになったら終わるのやらw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/22 11:22] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<新G1終了!~ブレイズの過酷さは消費APにあり! | ホーム | G1でAPをもらってブレイズを上げよう!>>
コメント:
虎ろーぶのしっぽと丸いおしり?がお気に入りです(*ノωノ)
可愛いですよね♪

テロリストがほんとどんどん増えてきてますっ
嬉しいのですが、とっさにテロられるとやられたああああってキモチにもw

[2012/06/24 23:55] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 うんうん、おしりかわいい♪
 みゆみゆが着るとまたまたかわいいですよw
 ちなみに私が虎ローブ頂いたのも同じ方ですww
 テロホイッスル増えると価値が下がりそうで・・・w
 でも最近何連鎖するかも楽しみの1つ?ww
[2012/06/25 11:31] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
