[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
G1でAPをもらってブレイズを上げよう!
まず1点お知らせです。

リンクコーナーが表示できません

リンクリスト管理のサイトが回線異常で動いていません・・・。
回復するまでリンクの表示ができません。
ご了承ください;;

・・・引っ越しも検討しますw


さてさて、

12062001.jpg

新しいG1をAP欲しさに進めていますw
メロディーショックにも対応のタルルートですww

12062002.jpg

どーんっ!


とそんな中、またまた・・・

12062003.jpg

トーナメントに参加してきました!

もちろん勉強もしていない2回目の挑戦ww

12062004.jpg

同点っぽくきてたのに、最後の相討ちでやられました・・・
やっぱり勉強してからやらないとダメですねw


G1進行でAPが集まってきたところで・・・

12062005.jpg

ブレイズを上げます!
でもこのスキルは使い方に慣れないとですねw

12062006.jpg

ルエリからえあさんが来てましたw
くおんちゃんぷるみんも巻き込んで名物「愛のテロ」ww

12062007.jpg

G1はマウラス様あたりまで進みましたw
「手が滑った」とったけど、タイトル変えれない仕様にww

12062008.jpg

ダンヴァ周りのクマーで修業して・・・

12062009.jpg

ランクBになりました!

私が動ける時間でお暇な方、

ブレイズ修練にお付き合いください!

なんだかノックバック寸前の敵にブレイズというのがあるのでw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/21 07:43] | マビノギ | コメント:(7) | page top↑
<<G1を進めつつのんびり寄り道?w | ホーム | クラショがついにR1に!次はブレイズかな?>>
コメント:
2打ブレイズでしたっけ?
フレイマーでもできるかな?
お手伝いしますよー。
トーナメント難しいですよね><
[2012/06/21 17:07] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
ブレイズ頑張ってますね♪
私もちとしゃまがいらっしゃるとき必要とあらばはせ参じまする~!

なかなか当てるのむつかしいのですよね(つω`*)
[2012/06/21 18:30] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
けしからん!
ちとでリンクが無いとへっぽこぷうが見れないではないか!w
[2012/06/22 01:40] URL | バケツ #-[ 編集] | page top↑
ブレイズ
足の遅いペットの一打と合わせると、比較的容易にできますよ。(同時に敵に接近、重なってブレイズ開始、一打が入ったら直後にクリック)

アイススピア(練習でもOK)ができると一人でもできますが、いかがですか。実戦での練習も兼ねるならアイススピアと連携がいいかもです。

ところでINTは大丈夫ですか?
サブキャラで無駄にブレイズを上げてみたのですが、INTが低いキャラだったので、かなりのレベルでも寂しい威力に。。。
[2012/06/22 11:22] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>くおんまるサマ
 またお願いします!
 前に一緒に背後回ったときみたく、ダウン待ちでできると思いますw
 ページ探しがてらできたら嬉しいかな?
 といいつつ、一人でもたまに修練埋まって、今はAP待ちですw
 次のランク以降でもよろしくね^^

>みゅくみくサマ
 ブレイズ思ったより難しいですね><
 ちゃんと飛ばす方向も見極めないとw
 慣れてきたら葡萄狩りでも使えるかな?
 焼却スペースにズドーンとw
 またお手伝いお願いします!

>バケツサマ
 ごめんなさい・・・なんだか不具合の多いリンク管理サイト!
 私自身もリンクがないとどこにも行けなくて困りましたw
 他にいいところあるか探してみますね!
 のるまんさんのところ面白いですよね^^

>ミルネコサマ
 いろいろアドバイスありがとうございます!
 自分なりにも調べたのですが・・・
 いろんなスキルとの組み合わせができるみたいですね!
 ペット連携とか・・・不器用なのでできるかな?><
 威力を上げるためのランク上げですが、それほど気にしていませんww
 武道会なんかで敵を集める手段につかえたらなーと思ったりw
 でもせっかくならランクも上げておこう・・・
 そんなのんびりな感じですw
 またいいアドバイスあったらお願いします^^
[2012/06/22 11:36] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
その節はどうもお世話様ですw
僕のセカンド魔法エルフなんですけど
ブレイズがなれてないのにR1にしてしまい
暇があったときには慣れてみようかな
っていう感じです
[2012/06/24 15:58] URL | えあ #-[ 編集] | page top↑
>えあサマ
 なかなかお構いもできませんで、すいませんw
 ブレイズって位置ズレもありますし難しいですよね;;
 きっとR1は財産にもなります!
 ・・・アントレ的な意味でもww
[2012/06/25 11:27] URL | ちとせ #u2lyCPR2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
