[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
クラショがついにR1に!次はブレイズかな?
もう先週の話になります・・・w
遅くなってスイマセンw

12061801.jpg

エルフでもG1ができる!

嬉しいですねー!
しかもAP出血大サービス仕様とか!?

・・・

とりあえずおいときましてw

12061802.jpg

みもごな夫妻にまた葡萄狩りのお誘い頂きました^^
るりちんが幸せなご様子・・・何故?

それは・・・

12061803.jpg

ウィンドなんちゃらで飛行体験www

みゆみゆが喜んで飛ばされておりますww
もうみんなドMなんだからぁ・・・(ぇ

それはいいとして・・・

12061804.jpg

安定の焼却作業に入りますw
そしてついに・・・

12061805.jpg

レベル60達成!

これはつまりAPが80貯まったということ!

12061806.jpg

しかも放置しすぎてパーフェクトトレ・・・w

12061807.jpg

クラショR1達成です!!

私がブロガーの性でSSと撮ると予想したごなさん、
私の周りでウロウロしてた結果がこちらww

安定の葡萄狩りでしたが・・・

12061808.jpg

私がどうもカバに好かれて、後ろからアタックされるし・・・
ウォヴォカのFHで沈むしで足を引っ張る始末;;

12061809.jpg

それでも皆さんのおかげでレベルは66に!
今回も楽しい葡萄狩りをありがとうございました^^

12061810.jpg

お礼に愛のテロw
この後みゆみゆの第二弾テロが続いたことは言うまでもなくww


終わってからみゆみゆに体育館の裏へ・・・

・・・じゃなくて農場にお呼び出しが?

12061811.jpg

なんとスパーク5Pを頂いてしまいました!
キャー!ありがとう><b
お礼に祝Pを100個押しつけましたとさww

12061812.jpg

銀行に腐ってた6Pを「大人の力」で復活!


クラショが終わって次に上げるのはスパークではなく・・・

12061813.jpg

まずはアタックを・・・

12061814.jpg

あ、素手クマタイトル獲ってなかったのねww

12061815.jpg

Cランクにしました・・・が、アタックが目的ではなく、

12061816.jpg

ブレイズを覚える為でした!

はい、クエをもらったのでアタックはアントレww

12061817.jpg

トウモロコシを狩って、薪を作って、ワンドを使って・・・
あとはコイルDをクリアしないとw

その間に・・・

12061818.jpg

ちょっとルエリになってましたw
昔は3人PTじゃないと進まなかったのに、今はソロ可能!

進んでいる間にくおんちゃんからお誘いが・・・?

12061819.jpg

トーナメント初挑戦です!

これよくわからないのでいつもスルーでしたww

12061820.jpg

じゃじゃーん!
意味もわからず挑戦ですよww


しかしこれがなんと・・・!


・・・


12061821.jpg

大勝利www

意味がわからずやってたので、逆に予測不可能だったのかも?ww


さてブレイズクエに戻って・・・

12061822.jpg

コイルのボスは3発のマグで2匹とも終了ww

12061823.jpg

ついにブレイズスキルをゲットしましたぁ!
・・・とここでとりあえず満足(ぇ


この前の土曜日・・・

12061824.jpg

なんだか久々に見た全ch混雑w
どうやら経験値2倍らしいので・・・

12061825.jpg

ルンダハードをサクっと1周w
目的はルボラ通行証でしたが、それは出ず;;

12061826.jpg

やっぱり指名手配追っかけた方が効率いいw

12061827.jpg

その後くおんちゃんのスパークのページを出そう!
と、背後を数周してました・・・が!
私のブレイズの使い方レッスンと化してましたww

これからG1でAPもらってブレイズ頑張りますb



<おまけ>

12061828.jpg

ロンカドーラ売ってたので買っちゃった!
荒ぶるとつらそうな顔になりますw

12061829.jpg

ぷるみんにブレイズ!ww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/06/19 11:45] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<G1でAPをもらってブレイズを上げよう! | ホーム | 葡萄会のお誘いにAPがどんどん・・・!>>
コメント:
ブレイズ習得おめでとうございまするー!
私もすぐアントレしましたよw

くおたまは2Pを集めてるんですね・・・
千年さんでも出るので見つけたら保護しますっ(`・ω・´)

それにしても・・・シモン先生は間近で拝顔すると立派なあごをされてたのですねっ←
ロンカドーラは音の響きがすきですw
[2012/06/19 18:52] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 ありがとう!
 ごめんねー、コイル一緒にって言ってたけど早く欲しくて行っちゃったww
 2Pは千年物でも出るみたいだよねw
 今どこまで集めたかは本人に確認してねww
 ロンカドーラを取りに行くクエストで頂ける楽譜が確かあるのですが、
 それがとっても味のある音楽で・・・
 それだけでも取りに行きたいと思ってますw
[2012/06/20 07:37] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
